スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪蔓延中

2005年11月17日 22:02

娘・らうー1歳1ヵ月。

食事はだいぶ野菜ごろごろでもベエッと出さないように。
やっぱりのどが痛かったのかな?

頑固なのが鼻水。

以下、ちょっとばっちいです!ごめんなさい。


気づくと鼻たれなので、ティッシュや濡れタオルでふくんですが、
拭き始めると

ずるっ多量に出てきます。

もちろん、まだ鼻の中につながっています。

らうーはこの段階から拭かれるのを激しく嫌がります。


拭いてるのは私なのに、私にしがみつき、
顔を左右に「いーーーやーーーー!!」と何往復も。



びっくりする程、たくさん出るもんですね~。
・・・こうして私の服はテッカテカ。

よかった、くたびれたユニクロのトレーナーで。←はい、いつもこんな服です。

らうー→私→パパさんと風邪ひいてます。
私はらうーより先に治っちゃいました。

 
お先です。
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    ほんと、風邪ひくと鼻水がやっかいですよね(;^_^A
    なかなか治らないっっ☆
    しかも、子どもははなかめないから、苦しそう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    早く良くなりますようにのぽちっ☆

  2. クー | URL | -

    お久しぶりにお邪魔します(^o^)
    風邪流行ってるみたいだね。お大事にね。
    鼻水ってなかなかとれないんだよね。よく小さいとき鼻がちーんって出来ないから鼻水吸いとり器なるもの買ったよ。でも吸引力がすごくってお鼻が可愛そうだったな・・・。なので一回しか使ってないや。

    スポイトとかも重宝しました(笑)

    では、またね(^_^)/~~

  3. くさもち | URL | -

    milkさん
    そうなんですよ。
    鼻から息できなくて、口ではあはあやってるもんだから、よだれだらだらi-221
    よだれかけ復活しました。

    クーさん
    さみしかったよ~i-256
    鼻すいとり器、しっかり吸ってくれるのね。
    買おうと思ってたんだけど、かかりつけ医の
    「鼻の粘膜傷つける説」で、我が家はなしで・・・。スポイトよさそう♪やってみようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/37-782156ec
この記事へのトラックバック

最近の記事

