スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブランコ

2007年04月06日 17:08

最近らうーは、
公園でおにいちゃんやおねえちゃんの真似をして
たちこぎするように。

28007.jpg
よっ


28008.jpg
たっち


28009.jpg
ついでにブラーン(なにしてんの?!)

まだ座っていても立っていても漕ぐことはできなくて、
「動かないねえ。」なんて言ってます。

そんなわけでいつも押してあげるのですが、

今度は押す私の真似を始めました。

「ママ、ここ座るの!」

はいはい、と座ると、背中を押して揺らしてくれました。

あまり勢いがついて、らうーが吹っ飛ばないかと
ちょっと心配したけど、さすがにそれ程の力は
なかったようで、微妙にゆーらゆら。

眺めがよかったので、押されながら写真撮っちゃいました。



04045.jpg
気持ちよかったよ~。
スポンサーサイト

コメント

  1. みねっち | URL | -

    おぉ!気持ちよさそな空!!
    いいねっ!!らうーちゃんブランコの立ちこぎなんてすごいねっ!!うちは座って身体ゆすって動かす派で~すたつということが頭にないのかね??

  2. mion's father | URL | -

    ブランコに立てるのはすごいですね^^
    うちはバランス感覚が悪いので
    落ちそうで乗せられません^^;

  3. くさもち | URL | -

    みねっちさん
    この日は天気がよく、気持ちのいい空でした。
    らうーも、公園でほかの子がやってるのを見なかったら、まずやらなかっただろうなー。


    mion's father さん
    見よう見まねで始めました。
    やっぱり最初はプルプルしちゃってて、見ちゃいられなかったですよ~。

  4. miho | URL | -

    すっご~い!!らうーちゃん、ブランコに立っちゃうの?
    さっくんは自分で漕ぐことは出来ても立つ事はしないなぁ~?
    たぶんちょっと怖いんだと思うけど・・らうーちゃんってば素敵~v-290

  5. ゆみ | URL | -

    らうーちゃんに背中を押されて乗るブランコ、
    何だか幸せな時間ですね~。
    ブランコに立つのって、難しそうですよね!
    すごいな!
    ↓の大きな亀、びっくりしました。
    ペットなんですね~。 近くで見たらちょっと怖そうですけど・・・。

  6. Towaパパ | URL | -

    立ち漕ぎできるんですね~動かなくても。
    うちはまだまだ怖がってダメです・・・
    でもママを押したがるのは一緒ですね~。
    同じく吹っ飛ばされやしないかって心配になったけど重くて動かなかったみたいです(^_^;)
    そりゃそうだって感じです。

  7. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    ブランコ・・・・

    乗り方間違ってねぇ??

  8. sugi | URL | fwkSvwQ6

    ぶらんこに立っちできるんだ! でもって、手でぶらーんて。
    うちは座ることもできない~w
    手の力が弱くてぶらーんもできない~。
    らうーちゃん、すごいね~。
    子どもに揺らしてもらうブランコ、幸せだなあ。

  9. くさもち | URL | -

    mihoさん
    わりと不安定な所・ちょっと高い所に挑む傾向があります(笑)
    この感覚は、やっぱりすきずきなんでしょうね。
    自分でこげるのはいつかな?


    ゆみさん
    押してくれるのは「極楽、極楽~♪」っと思うくらい、いい気持ちでした。
    なんでも真似したがるので立ち始めました。
    カメは、怪獣みたいでしたよ!
    貴重なお散歩でした。


    Towaパパ さん
    ママさん押したがりますか。
    二歳児からすると大人なんて相当な重さだから、押されて納得。。でした(笑)
    いろいろ真似したがりますよね。


    ひなぐみそさん
    漕げないなりの楽しみ方を見つけたのか??
    まともに自分で揺らせて乗るのはいつ?


    sugi さん
    ブランコ、すきずきが出ますよね。
    らうーは不安定な所が結構好きなので。
    落ちてもたいして痛くないと喜んでるくらいなので・・。
    ちっちゃい手で背中をちょい、って押してくれるのはなかなかよかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/372-5f293dc3
この記事へのトラックバック

最近の記事

