スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一足早く

2007年04月08日 20:02

この週末はお天気もよく、
暖かかった!

大きな公園に行ってきました。

まだまだ桜がきれいな陽気ですが・・・
47015.jpg


平日、晴れても寒かったので、
厚手の服を着こんで行ったら暑い!

浅い水遊び用の池では、
早くも水遊びをする子供も。

らうーに
「ジャブジャブする?」と聞くと、


小さな声で


「うん。」

↑ちょっと不安だったのか?



47022.jpg
固まっております。


慣れてくると、
あっちへザブザブ、こっちへザブザブ。

まだまだ水は冷たかったので
短時間でしたが、遊んでました。



47024.jpg
最後は噴水で手を洗う(←お~い!!)



スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | 7BCkaMvU

    わぁ♪
    らうーちゃん、楽しそうっ~~♪♪
    お水遊びって、楽しいですよねっ(o^-^o)

    暖かい日に、お水遊びが楽しめて、よかったねっ♪らうーちゃん♪
    これから、暖かくなるとますます楽しいでしょうねっ~~☆

  2. mion's father | URL | -

    噴水で手洗いなんて
    なんてかわいいんでしょう^^
    水綺麗ですね~
    こんな公園あったらいいな~^^

  3. みねっち | URL | -

    いいねぇ&かっわいぃ♪
    うちは今日水溜りでじゃぶじゃぶでしたっ(^_^;)

  4. miho | URL | -

    らうーちゃん、困ってる姿が可愛い~e-266
    水遊び、子どもはみんな大好きですよね~i-237
    うちも先日、お花見に行ったときにやってましたよ!
    浅い噴水とかではなかったので、手v-222だけでしたけど(笑)

  5. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    あら~
    もう水遊びですか~

    夏を待ちきれなかったのかな?

  6. ひなっち | URL | -

    わは~♪ かわいい~♪
    水遊び、楽しかったでしょうね~www
    ほんと、寒暖の差が激しくて…着るものも気を使いますよね。
    ↓ブランコに立ってるの!スゴイ!
    自分よりお兄ちゃん・お姉ちゃんって好きですよね~!
    なんでもマネしたがって、ちびも生傷絶えません(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. くさもち | URL | -

    milkさん
    去年は、公園の浅~い川でも遊ばない時があって、milkさんにずいぶんはげまされましたっけ・・・。
    今年初は、こんな風におずおずと楽しんでました。
    暑い時期も楽しめるといいなあ。


    mion's father さん
    噴水で手を洗ったのは、けっこうウケました。
    噴水にチョップしてずぶ濡れになったりもしてました・・・。
    広いわりに浅い池で、底も起伏がなかったので遊ばせやすかったです。


    みねっちさん
    水溜りで遊んだんだ♪
    うちも大好き。
    近所であれば、ドブねずみのようになるまでやらせちゃいます。

    miho さん
    久しぶりの水遊び、最初は下見て固まってました(笑)
    お花見ついでに水遊び、いいですねー。


    ひなぐみそ さん
    ちょっと早めだけど、なかにはオムツ一丁の猛者もいましたよ(笑)



    ひなっち さん
    比較的地味目に、ザブザブと遊んでました(笑)
    暖かいかと思うと意外と風が冷たかったり、
    日陰と日向の気温差も大きくて、着せるもの少なすぎたり、多すぎたり・・・。
    「それは真似しなくても?!」って事までやろうとしますよね。
    お互いケガには気をつけなくっちゃ~。


  9. RIE | URL | -

    噴水のある公園いいですね。
    家の近くにはそういう公園が無いので、きっと噴水を見ると子供達ははしゃぎそうです(^^)
    一足早い水遊びよかったね☆

  10. くさもち | URL | -

    RIE さん
    車じゃないといけないので、新鮮でした。
    リョウくんとレイナちゃん、噴水デビューする日が楽しみですね♪
    4月に水遊びとは、予想外でした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/375-35b49d9d
この記事へのトラックバック

最近の記事

