スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


七沢森林公園・アスレチック

2007年04月22日 16:58

新緑の中のアスレチック、
らうーは(しつこく)張り切ってました。

一番気に入ってたのが
乗っかって、ブラーンとできるボール。

421019.jpg


乗るのに飽きると、
たたいてボール同士をぶつけては
喜ぶ

421025.jpg
自分にぶつかっても喜ぶ



不安定なところにも
チャレンジしてました。


421026.jpg
ゆらゆらする丸太


421027.jpg
一本橋タイプもクリア



たくさん遊ぶと喉が渇く。
持ってきたお茶が足りず、水を飲みました。

自販機は入り口と売店付近のみのようです。



421024.jpg
トカゲか?!


やたらと立派な石の水のみで、
登らないと水が出るところに体が届かず(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. sugi | URL | fwkSvwQ6

    すごい! 一本橋もクリアですか! 
    アカリはおろか、わたしも渡れるか怪しいです。
    らうーちゃん、運動神経(バランス感覚?)いいのね~。

  2. Towaママ | URL | aIcUnOeo

    すごいわらうーちゃん、うちは動く一本橋は「ばつー」だわ・・・
    吾妻山のアスレチックも無理だったし・・・

    ほんと鹿??って感じだね。
    動物園だ!
    ちょっと足を延ばしていってみたいなぁ。

    大根の葉レシピありがとう!やってみよう。
    「え?」って味あるよね。
    私も母の味にならずヤキモキした事もあるけど、最近は諦めてクックパッド味に。。。
    質素人らうーちゃん、菜っ葉もうまいぞよ~

  3. milk | URL | 7BCkaMvU

    わぁ♪
    楽しそうな遊具がいっぱい♪♪

    らうーちゃん、楽しかったでしょうねっ~(*^^*)

    アスレチックって、けっこうな運動になって、いいですよねっ☆

  4. くさもち | URL | -

    sugi さん
    いえいえ、ご覧のとおり、かなり手すりに頼ってますよ~。
    手すりがらうーには高く、アップアップしてました。


    Towaママ さん
    ゆれるものって、好き嫌いはっきり出ますよね。

    本気で山(?)っぽい公園なので、動植物だけじゃなく、虫もいろいろいました。
    ママさんご注意を・・・。

    大根葉、好みで調味料を加減してみてください。
    クックパッドはほんと便利だよね!
    百戦錬磨の母世代に追いつくのはなかなかね・・。大根は簡単だったけど、煮物や巻き寿司とかかなわないものたくさんある~。



    milkさん
    ここはせっかく高低差があるのに、滑り台がなく、ひたすらアスレチックでした。
    パパママのほうが運動量にギブアップしちゃうところでした(笑)

  5. mion's father | URL | -

    黄色いボールは硬いですか?
    それとも柔らかいのかな~?
    興味津々な30才です・・・w
    遊んでみたい・・・ボソっ

  6. くさもち | URL | -

    mion's father さん
    ぷぷっ!気になるお年頃ですね~♪
    ゴムよりは硬いけど、軽くて少し弾力あった感じです。・・こそっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/381-dd15f627
この記事へのトラックバック

最近の記事

