スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなと仲良く

2007年05月16日 16:59

実家に数日泊まってきました。

前回行ってから一ヶ月ちょっと。


やっと!
みんなと遊べるようになってきた~。





じいじとは、先月デートを果たす。


04039.jpg
夜、あまりに出たがるので二人でちょっと公園に。







兄は、姿が見えないと
部屋まで探しに行き、
二人でなにやら遊ぶように。

「にいに、たっちして。」
「これ、ポーンてして。」
などと、えらそうに指図(笑)




そして、一番苦手な私の弟。

家に、先月生まれた赤ちゃんを見に行ったんだけど、
会うと




「こんにちは。」





声、小さいけど、
先月も顔を見てちょっと泣いたのからすると
大進歩。




そして、ついに、


いとこHちゃんと弟と三人で遊んでた~♪




その間、私・弟のお嫁さん・赤ちゃんで
和みタイム。(ふっふっふ)




可愛い赤ちゃんについてはまた後日・・・。



今後は
動きと主張の激しい二歳児、
男性陣に託して
女性陣は赤ちゃん囲んでのんびりできるかな~?
と、夢みております。
スポンサーサイト

コメント

  1. mion's father | URL | -

    大きくなって成長が実感できますね~^^
    協調性も生まれて順調ですね~^^

  2. milk | URL | 7BCkaMvU

    おぉ♪
    とうとう、らうーちゃん、弟さんクリアーですね (*^m^)

    これで、くさもちさん、少しのんびりできるかな(^ー^* )フフ♪

    赤ちゃんって、かわいくって、癒されますよねっ~~♪♪

  3. みねっち | URL | -

    おぉぉ!!すごいじゃない!らうーちゃん
    あたしがくさもちさんブログに遊びにきはじめたとき
    ちょうど親族の集まりがあるからって心配していたもんねぇ☆
    (なんだかなつかしい??)

    なごんでなごんでリフレッシュ!!してねっ♪

  4. ひなっち | URL | -

    あは☆ やりましたね!弟さん♪
    いとこのHちゃんが潤滑油?(笑)
    赤ちゃん、かわいいだろうなぁ~www
    らうーちゃんとの関わりも見たいなぁ♪
    みんなと仲良く遊べて成長を感じますね~♪
    …しかし、上から目線なのは、どこも一緒なのね(笑)

  5. くさもち | URL | -

    mion's father さん
    やっと!です。
    人見知りに気をもんでたけど、なんとかおさまるもんですね。長かった・・・。


    milkさん
    本当、「とうとう」です。
    やっとここまできたか~、と嬉しいです♪
    赤ちゃん囲んで、女性陣はつかの間楽できるかな?とたくらんでます。



    みねっちさん
    そうそう、ちょうど一年くらい前だったね。
    私の弟とは、あの時の親族よりも、よく会ってたのに、いやー、時間かかった!
    でも。いっぱい遊んでもらえそうで嬉しい~。



    ひなっちさん
    やりました~♪
    やっぱりHちゃんがいなくては、こうはいかなかったでしょうね。
    赤ちゃん、かなりのどすこいで、立派なあんよをしてました(笑)
    らうーは、まだおそるおそる接してるけど、これから楽しみです。
    ほんと、なんで物言いが上からなんだろう??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/395-e3300824
この記事へのトラックバック

最近の記事

