スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お風呂のお相手

2007年06月05日 23:02

赤ちゃんの頃から、入れられる時には
お風呂担当をしてくれているパパさんは、
毎日「パパとお風呂はいろっか。」
とらうーを誘う。


だけど、らうーの返事は、




「ママとはいる!」





食後の片付けをする私の足にしがみつき、
断固拒否、といったご様子。






このところ、ずーーーーっとこんな調子。





さすがに少しへこんだのか、
今日はパパさんがボヤきました。


「最近ずっとママとはいる、だなあ・・・。」



私も、なんでだろう?と思って
足元にいるらうーに聞いてみました。





「なんで?パパ、ち○ち○ついてるから?」
(↑それくらいしか違いが思いつかない)




聞いてたパパさんが、ブハッと吹き出して、






「そういえば、
 ち○ち○をうんちだと思ってるみたい・・。」









似てなくもない!?








(・・・・男性の方、失礼しました)





ん~、でも、確かに
うんちついてる(ように見える)人と
お風呂入るのやだよね。









IMG_1348.jpg
うんちはトイレで♪

(らうー、まだできてませんが・・・)
スポンサーサイト

コメント

  1. m.まーくん | URL | -

    うんちついてる僕がきましたけど(笑)
    うちの娘は逆で、僕とはいるっていいますね(^_^;)
    それ、同じパパとして、ブルー入るだろうなと(^_^;)
    ま、僕もいずれは嫌われる身ですけどね(^_^)
    応援ぽち2

  2. mion's father | URL | -

    娘に避けられたら生きていけないな~・・・
    自分だったら・・・・
    うちは息子でよかった・・・ほんとによかった・・・w

  3. くさもち | URL | -

    m.まーくん さん
    いらっしゃいませ(笑)
    なんと今日は、パパとお風呂、復活しました!
    気にならなくなったのかな・・・・??
    女の子のパパは、いつまで一緒に入れるか気になるところですよね。



    mion's father さん
    避けられても頑張って生きてきたうちのパパさん、報われたのか、今日久しぶりにらうーと一緒にお風呂に入ってました!
    女の子のパパは、やはり何かと気をもむかも知れませんね。

  4. みねっち | URL | -

    うちはすぐ「母さんとたまにははいれば?」とかいうのよね、うちの父さん。。
    ワカタローは「母さんとはいる」といっても
    ご飯の支度で忙しいから父さんと入ってというとすんなりはいるかな
    父さんと入る!っていうときと母さんと入るっていうときと
    半々かな☆

  5. くさもち | URL | -

    みねっち さん
    ワカちゃん、聞き分けいいねー。
    理由がわかれば納得してくれるのね。
    うん、半々が一番だよね。

  6. miho | URL | -

    女の子はいろいろ大変ですよね・・。
    どうしてもパパと入りたがらない子とか、パパ大好きな子とか・・その時期、時期でいろいろ変わっちゃうんですよね~v-356
    うちは男の子だから、単純です!
    パパが居るときはパパと、居ないときはママと・・どっちも楽しそうですよv-363

  7. くさもち | URL | -

    mihoさん
    いずれパパとは入らなくなるので、小さいうちはなるべくパパさんが入れたいみたいですが・・。
    自己主張するようになりましたからねー。
    さっくん、潔い選択!
    楽しいお風呂が一番♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/405-fee011f9
この記事へのトラックバック

最近の記事

