スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デートの様子

2007年06月13日 17:14

しましまタウンを出て、
昼食をとったあと、
パパさんがらうーを見てくれるので、
買い物してきたら~?と言ってくれました。



そんなわけで、のびのびと一人お買い物を
してきました。(主に見るだけ~)


その間のらうーの様子を聞いて、
笑っちゃいました。



しましまタウンと同じフロアの
おもちゃ売り場を物色してたそうです。


「しましまタウンにまた入りたがらなかった?」
と聞くと、



「入りたがったよ。

・・・っていうか、




勝手に入ってた。」


(↑もちろん、即退場。)






その後、同じフロアのインテリアショップの
素敵なテーブルに寄りかかり、
涼しげにディスプレーされている、
ガラス皿の上のビー玉をコロコロと転がしつつ、
震えていたそうで。

(↑う○ちです、はい・・・・。)





すっきりしたらうー、またおもちゃ売り場で遊び始める。


買い物を終え、
おもちゃ売り場で合流した私が見たものは・・・。




IMG_6421.jpg
スタンドマイクで熱唱するらうー



どうですか?
この低い姿勢。
長淵剛を彷彿とさせます。

髪も振り乱しちゃって・・・。

おまけに、歌を歌わず、
ろうそくを吹き消すように息をかけるのみなので、




可愛らしいメロディーにのせて、




ブフーッ、ブフーッ




という音が聞こえるばかり・・・。




かなり、笑わせてもらいました。



何をしてもフラれないのは、
娘の特権なんだろうな~。
スポンサーサイト

コメント

  1. mion's father | URL | -

    しましまタウンに強行突入ですかw
    らうーちゃんもなかなかやりますね^^

  2. m.まーくん | URL | -

    歌ってる体制、かなり笑える(^_^)
    かなり気合入ってますね~。
    魂、感じます(笑)
    てか、パパさん優しいですね、同じパパとして、見逃しませんよそこ(笑)
    応援ぽち2

  3. くさもち | URL | -

    mion's father さん
    フリーで出入りできたら、親としても楽なんですけどね~。
    またのお楽しみに・・・。


    m.まーくん さん
    初めてのスタンドマイク、意外と使いこなしてました。
    気合が伝わって嬉しい(笑)
    パパさんは、らうーにメロメロなもので・・。
    あっ、私も放牧させてもらったっけ。

  4. みねっち | URL | -

    ぶはっ!その中腰なんのため(爆)
    パパさんうんちしても交換して
    即退場係も担って
    ほーんと娘の特権だよねー
    あたしたち妻じゃ血が繋がってないから
    NGかもしれないもんねー(笑)

    下記事↓しましまタウン
    是非是非いってみたいでーす

  5. ゆみ | URL | -

    腰が入ってますね~v-411
    熱唱が伝わってくるけど息だけだったんですね・・・v-410
    おもちゃ売り場での子供って、大忙しで動き回りますよね~。
    息子も売り場を把握しすぎている感じですよ!

  6. くさもち | URL | -

    みねっちさん
    その中腰なんのため←私が爆笑しちゃった。
    もーパパさんはデレデレなので、何してもOK状態。私じゃ絶対こうはいかないもんね。
    しましまタウンでワカちゃんも本格お買い物ごっこぜひ♪


    ゆみさん
    そう、この腰がね・・・(笑)
    思いっきり見掛け倒しです。
    ケントくんも遊びまくってるんですね~。
    しっかりインプットされてるんだろうなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/409-981e2712
この記事へのトラックバック

最近の記事

