スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お楽しみ

2005年11月21日 21:32

みなさんは、好きな事(物)は先に楽しみますか?
あとに楽しみますか?

娘・らうー1歳1ヵ月はあきらかに後者。

トイレのごみ箱に使用済みおむつをぽい!っとしたあとに、
トイレの電気のスイッチをパチンと押すのがお気に入り。

届かないので抱っこしています。・・・が、


スイッチを切るのかと思いきや、
ぱっ!と私の顔を見て「へへ~♪」と笑って
間をはずす。

スイッチを切るのかと思いきや、
スイッチの隣のタオルかけに手をのばす。

スイッチを切るのかと思いきや、
その手を頭にもっていき、
無意味にセルフいいこいいこ
・・・・って、


おーーーい!!!



お楽しみ延長中のところですが、重いんです。



ちなみに母もお楽しみは後回しです。
半熟卵とか、宝物のように最後までとっときます。
遺伝子、おそるべし。
スポンサーサイト

コメント

  1. クー | URL | -

    だんだん子供らしくなってきたねぇ。
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン成長ってすごいよね。

    コメントごめんね。勝手に紹介させて頂きました。なぜか?さくらもちに・・・・ごめんね。桜餅食べたかったのかも(^^;)

    私も、もちろんお楽しみは最後です。てへ(^^ゞ

  2. くさもち | URL | -

    紹介してもらえて、すごくうれしかったです♪
    名前は気持ちとしてはどっちでもいいんだけど?!一応・・・ね。
    わーい!お楽しみ最後仲間だ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/41-9eb63dcd
この記事へのトラックバック

最近の記事

