スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2才9ヶ月

2007年06月26日 14:57

身長88・7cm
体重11・9kg   (久しぶりにまともに測定)


最近描いた絵。

あんまりお絵かきしないせいか、
それほど変化ないような・・・。

IMG_6594.jpg
わんわんの絵描き歌の
「ぎざぎざ」部分だけ、みてとれました。

(↑興味のある方、
絵をクリックして見てやってください♪)


うーたんも描いていたけど、さっぱりわからず。



IMG_6595.jpg
すみっこはちょっとカラフル


珍しく、まるばかり描いていた時も。
IMG_6606.jpg





ミッフィーの塗り絵。



IMG_6602.jpg

まずは、好きなオレンジだけで一旦終了。


このあと、
「ミッフィー!」とせがむので、
もう一度渡しました。

数分後には・・・・。











IMG_6603.jpg
塗り絵というか、塗りつぶし(汗)
スポンサーサイト

コメント

  1. mion's father | URL | -

    11.9kgとは・・・軽くて羨ましいです^^;

    塗り絵も上手ですね~・・・と思ったら
    カラフルミッフィーの誕生ですね^^
    うちは1色でぐっちゃぐちゃに塗りますけど^^;

  2. m.まーくん | URL | -

    二歳九ヶ月で、11.9キロ(^_^;)
    うちの娘が見れなくなりますよ(笑)
    やっぱり、あんまり途中から体重って増えなくなります?
    うちの娘、結構、背が高くなってきてるみたいなんでどうかなって(^_^;)
    応援ぽち2

  3. macro | URL | cEmK8Lb.

    お久しぶりです!
    最近復活しました~!
    …って覚えてるかな(不安)?

    お絵かき、上手!
    リョウはここまでたどり着くのに、まだまだかかりそう。
    顔らしきものもちゃんと見てとれるし、すばらしいよ♪

  4. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    軽いなぁ。。。。


    有葵さん、90センチの13キロ。。。○rz、デカッ

    最初のオレンジだけの塗り絵は中々のもんですね^^
    有葵さんはまだ全体を見れず、
    細かいところしか塗りませんよ~
    目ん玉の中とか、足だけとか。。^^;

  5. ひなっち | URL | -

    らうーちゃん、2歳9ヶ月 (^▽^)<※PAN!おめでとぉ~♪
    ほんとだ!ちびよりちょっと大きいけど、似たような…親近感♪
    お絵描きも上手!!
    ちゃんとワンワンの特徴捉えてますw
    ギザ・ギザ・ギザ♪ とか、大きなお目目とか!
    塗り絵もスバラシイ!
    ちびは、元の絵、全くムシして ただの紙に落書きって感じです(笑)
    カラフルミッフィーも、いきいきしてますね~♪

  6. みねっち | URL | -

    塗り絵上手だねー☆お絵描きも♪
    体重がうちのこより軽いコはうちのこより親孝行だとおもうー(笑)
    ワカは5/14 90.8cm☆15.11kg 6月11日は 92.8cm☆15.4kg7月上旬に2歳9ヶ月になるけどどんな数字をたたき出すのかこわいです。。。

  7. ゆみ | URL | -

    塗り絵、力強さが伝わってきますねv-411
    隅々まで、きれいに塗れてますよ!
    お絵かきって、残してますか?
    なぐり書きのノートも思い出になるのかな~と思いながらもジャマだなってv-411
    こういう風にブログに残すといいですね!

  8. くさもち | URL | -

    mion's father さん
    軽いですか?
    でももう長く抱っこできない重さです。
    しっかり歩いて欲しいなあ。(暑いし)

    一色で塗るの、結構好きですよね。
    みおんくんは何色がお気に入りなんだろう?



    m.まーくんさん
    ここのところ、あんまり体重が増えないんですよ。食べムラもあるし、気にはなるんですが、元気なのでいいかな~、と。
    そのうち手足がぐっと長くなりますよ♪



    macro さん
    お久しぶりです♪
    気になって、たまに覗いてました(笑)
    復活うれしい~!

    さて、リョウくんのお兄ちゃんぶりを見に行かなくっちゃ。




  9. くさもち | URL | -

    ひなぐみそ さん
    この重さでも、もう長く抱っこできないですねー。
    体重の増えと比例して、ちゃんと歩いて欲しいもんです。

    ゆあちゃん、細部から攻めるんですね~。
    全体見れたら、もう完成じゃないですか♪


    ひなっち さん
    ありがとうございます。
    似たような背格好でしょう?
    全体的にはまだわけのわからない絵だけど、部分的に見ると、ちょっと理解できるような?
    塗り絵を無視するちびちゃん、自由だ♪
    らうーも最後は無視しまくりで・・・。


    みねっち さん
    おお~、ワカちゃんすくすくと♪
    お友達と同じような体格なので、想像しやすい。
    しっかりしてるし、お姉さんに見られるでしょ?



    ゆみさん
    もう、力強すぎで、クレヨンべたべたでした。
    以前は月イチくらいでお絵かきして、それをとってあったんだけど、最近は捨てちゃってるなあ・・・。
    変化が見て取れた時は、なるべくブログにUPしてます♪

    全部とって置くと、えらいことになっちゃうもんね(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/417-42044683
この記事へのトラックバック

最近の記事

