スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一足早く

2007年07月21日 23:20

まだ、梅雨はあけてないけれど、
夏らしく
怖いものがでてきました。



IMG_6778.jpg
おばけ


以前、お話会の人形劇で出てきたおばけ、
黒い軍手の真ん中に目玉がひとつ。
それをイメージしたか?



IMG_6779.jpg
わっ、増えた!



IMG_6780.jpg

例によって、だんだん激しく塗りつぶす







そして・・・・・・








IMG_6775.jpg







油性マジックで、足がヒョウ柄~!


(しかもオムツ全開・・・・)








きゃ~~~!!








描いてたのはここだけじゃなく、
落とすのにパパママ二人がかり。
らうーも!と
クレンジングをつけたコットンで拭いてます。





おおこわ、おおこわ。
スポンサーサイト

コメント

  1. mion's father | URL | -

    おばけ上手だな~^^
    足にまで書いちゃって・・・・
    お~こわ~・・・・^^;

  2. Towaパパ | URL | -

    おばけだらけ・・・
    怖くないんですね・・・
    ヒョウ柄かぁ、その年齢にしてそれは・・・
    大きくなったら関西のオバちゃんみたいにヒョウの顔がデカクプリントしてあるの着ちゃったりして・・・

    他にはどこに描いたか気になるところ・・・おおこわっ。
    ポチッと押して御祓いしておこう・・・

  3. ゆみ | URL | -

    らうーちゃん、大胆!
    足まで書いちゃったんですね、しかも油性でしたか・・・落とすのが大変でしたね。
    ↓託児付きのヨガ、いいですね~。
    普段使わない筋肉をストレッチできて、気持ちがいいですよね。
    私は、時々夜中にDVDを見ながらやってます。

  4. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    Σ(゚Д゚ υ)

    こわっ;;



    うちはマジックは持たせないようにしてます・・・

  5. まちか | URL | -

    おばけ描いちゃうらうーちゃん、可愛いなぁ。
    うちの子はクレヨンで化粧してたりします(笑)
    ヒョウ柄、斬新ですね~(*^0^*)

  6. くさもち | URL | -

    mion's father さん
    足にマジック、恐怖でした~。
    静かだなあと思いつつ、放置しすぎました(汗)



    Towaパパ さん
    うわー、いるいる、そんなおばちゃん!
    下はぴったりしたスパッツみたいのはいちゃったりして?
    これまたこわい・・・・。

    反対の足、足の裏にまでまんべんなく(涙)
    くすぐったがってなかなか落とせなかったです。
    御祓い、ありがたや~。



    ゆみ さん
    もお~、コットン何枚使ったことか!
    パパさんはいいかげんで「もういいんじゃない?」って放り出そうとするし。

    託児つきはいいリフレッシュになりました。
    らうーも楽しかったみたいだし。
    DVDみながら、いいですね。
    家でやろうかと思ったけど、ほとんど思い出せなかった・・・。買っちゃおうかな~。


    ひなぐみそ さん
    かなりの恐怖でしょう??
    私は渡さないんだけど、パパさんはしつこく言われると渡しちゃうんですよね~。
    せめて渡したら見ててくれー!


    まちかさん
    オバケ、珍しく雰囲気でてたので・・・。
    クレヨンでお化粧?
    どんなふうになってるんだろ?みてみたい~!
    p.sこっこクラブ見ましたよ~♪

  7. ひなっち | URL | -

    ギャーーーー!
    らうーちゃん、やっちゃいましたか。
    ジャニーさんバリに「You!やっちゃいなよ!」って誘われなくて良かったですね。?
    油性ペンは怖いですよねぇ!
    ウチ、壁に鉛筆で書かれて、「あぁ。鉛筆だし、すぐに落ちるだろうから、後で消そう」って放置したら、キレイに取れなかった~~。
    もーう。画伯たちはどこでもキャンバスにしちゃうから目が離せませんね!
    いや~。それにしてもオバケ、雰囲気出てます!上手☆

  8. くさもち | URL | -

    ひなっち さん
    恐怖でしょ~?
    ジャニーさんにそんな風に言われちゃったら、おそらく耳なし法一状態になってたかも?
    (言われてみたい気も(笑))
    鉛筆もあなどれないですねー!
    この後、「描くなら紙に!」と言い渡したにもかかわらず、今度は水性ペンで、
    TVの画面にマルが二つ・・・・。
    目が離せない・・・・。
    おばけ、珍しくそれっぽくなってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/429-a61011d3
この記事へのトラックバック

最近の記事

