スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


懐中電灯

2007年07月30日 17:08

昨夜と今日の日中、ものすごい雷雨でした。

昨夜はらうーとお風呂に入っている時に、
停電。



らうーは、


「みえないよお~。」


と泣いてたけど、
電気が点くとケロリとしてました。



ほんの2~3分でまた点いたからよかったけど、
長引いてたらちょっと大変だったなあ。


地震や台風に備えて、
懐中電灯やろうそくは手元にあると安心ですね~。






これは、停電の時じゃないけど、
魚に「ぴか~ん」と懐中電灯を当てるらうーです。


魚の画像と(全くピントが合ってませんが)
初登場・らうーの声です。







なんて言ってるか聞こえたかな~?





スポンサーサイト

コメント

  1. sugi | URL | fwkSvwQ6

    おおっ! 動画だ! なんて言ってるんだろう?
    「ぴかーんぴかーん」「おさかなびっくり?したよ」って聞こえたけど、違うかもしれない(笑)
    かわいいなあ、らうーちゃん。

    お魚、えらく立派な住まいになりましたね!
    最初はプリンカップだったなんて信じられない(笑)

  2. mion's father | URL | -

    うちは懐中電灯で遊ぶので
    電池を反対にして入れてあります^^;
    いざという時使えなくなっちゃうので^^;

  3. Towaパパ | URL | -

    うちも昨夜は停電・・・
    しかも復旧まで3時間以上・・・
    ずっと真っ暗闇に光る雷眺めてました(^_^;)
    冷房も扇風機もダメだから暑くてつらかったです。
    らうーちゃんのところは一瞬だったんですね!お風呂だと危ないし怖いですよね。
    何事も無く済んで良かったです!
    今日は電気が付くようにポチッと押しときます!

  4. くさもち | URL | -

    sugiさん
    あはは、正解です!
    「・・・だから?」って言われちゃいそうなほど他愛無いものでしたが。
    見てくださって嬉しいです(笑)

    魚は、あれよあれよと言う間に転居を繰り返し、私から見てもなんだかうらやましい~。



    mion's father さん
    やっぱり遊びますよね~。
    そうか、反対しにしていれとけばいいのか。
    かなり電池消耗してそう。


    Towaパパ さん
    停電三時間?!
    大変でしたねー。
    あの晩、すごく蒸し暑かったですもんね。
    towaくんも雷見てたのかな?
    ピカピカゴロゴロすごかったですね。
    昨夜も遅くにかなりの雷雨だったけど、大丈夫でしたか???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/436-a012dfb1
この記事へのトラックバック

最近の記事

