スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花火大会

2007年08月07日 10:41

先週末の花火大会。

今回も、
旅行中にもかかわらず、
川沿いのマンションに住むおばが、
部屋を開放してくれました。

どこもかしこも
すごい人なので、チビ連れにはありがたい・・。

着く前の屋台で食料を調達。

まず腹ごしらえをしてから花火見物。

らうーを浴衣に着替えさせると、




帯を拒否。




今年はほとんど写真撮れなかった~。



紐だけで着てるのでも
もう少し撮っておけばよかったなあ。




花火を見ようとベランダに移動してみる。



らうーは、口をあんぐりあけて見てる。





「こわい。」





だっこしても「こわい。」
みんなで見ても「こわい。」

数分で、「はなびみない。おうちはいる。」


と退散。



しばらく交代で見ていたけれど、
30分もすると、


「らうーのおうちかえる。」



昼寝してないし、
帰り道も混むので
結局退散することに。


合間でちょこっと見た花火はすごくきれいでした。


楽しんで見られるようになるのが待ち遠しいなあ。



その時には、浴衣の帯も結べてないと。
スポンサーサイト

コメント

  1. Towaママ | URL | aIcUnOeo

    うちも30分でおうち帰りたいと・・・
    伯母様のおうちいいなぁ!

    結局花火前の混雑&待ち、花火後の混雑&待ち・・・なんてやってると、かなりキツイ。
    しかも花火自体あんまり好きではないと来たら・・・

    私すごい花火大好き☆
    特に鎌倉なんて音がビリビリいって最高!!
    ・・・でもTowaは音が嫌だって言うし、
    平日だし行けないわ。

    マイホームで見てみたいね。。。

  2. karat | URL | -

    おひさです♪
    花火の季節だもんね♪
    うちは去年、八景島のを見たけど、意外と景気で見てた(笑)
    なんで帯は嫌がったのかな??
    来年はどっちも楽しめるといいね♪

  3. mion's father | URL | -

    花火の音が怖かったのかな~?
    去年、うちの子は音が怖かったみたいで
    撤収しましたから^^;

  4. m.まーくん | URL | -

    ごめんなさい 涙

    今日は時間がないので、応援だけですみません(^_^;)
    応援ぽち2

    コメントありがとう!!

  5. くさもち | URL | -

    Towaママ さん
    towaくんも花火は短時間で終了なのね(笑)
    そう、まともに行くと大人でもちょっと大変だもんね。
    おばさんの家はホントありがたいです。

    私も花火大好き!
    鎌倉のは行ったことないけど、(よさそうだね)
    独身の頃は、夏になると花火大会をチェックして、いける限り行ってました(笑)
    体に響く音いいよね。
    ちびっこには恐怖みたいだけど・・・・。

    家から花火、夢のようだねー。



    karatさん
    おひさしぶり♪
    八景島行ったんだー。
    去年のそうたん、大丈夫だったんだね。
    さすが大物(笑)
    帯は、よくわかんないけど、来年は克服して欲しいなあ。


    mion's father さん
    どーん!って間近で聞くと、体に響きますもんね。
    うちも音、なのかな?
    やっぱり怖いんだろうなあ・・・。



    m.まーくん さん
    いつも応援までしてもらっちゃって、うれしいです。
    今度ゆっくりきてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/441-73174021
この記事へのトラックバック

最近の記事

