スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


作品展

2007年08月10日 14:24

本日は、らうー作品展にようこそ。

カメラが手が届くところにあれば、
撮りまくってしまう私です。



IMG_6951.jpg
愛車のタイヤ

地味な存在ながら、
これがなければ自転車として成り立ちません。
感謝の意をこめて、撮影。
上部で目立っているのは、カゴ部分のプルート。





IMG_6960.jpg
夏の空

毎日暑く、
ママは朝起きて快晴だと少々げんなりしています。
こんなにきれいなのにね~。




IMG_6972.jpg
きれいな畳

先週、畳の表替えをしました。
10年たっているけど、まだまだ芯はイケるそうです。
イグサのいい香りは最高のアロマです。




IMG_6930.jpg
ママ

これが私の子分です。
たまに「K子」と呼び捨てにしています。
地黒なので、毎日の公園のお供で真っ黒です。



ピンボケ、指画像などなど量産しているので、
ママは「消去」に時間をくっていますが、
「へぇ~」なんて言いながら、作品を見ています。
スポンサーサイト

コメント

  1. ひなっち | URL | -

    おお~!らうーちゃんの力作・傑作揃いですね☆
    くさもちさん、初登場!!いいね、いいねぇ~!!
    微妙に隠れてるトコが想像力をかきたてられますw
    うんうん。ちゃあんと、何を撮ろうとしてるのか分かる!
    ちびもカメラ好きだけど、見切れてるものばかり。(゚ε゚ ;)

    ↓ベルトに目をつけるとは…おしゃれさんですことw
    ↓氷焼肉(笑)、涼しげです~♪
    ↓ちびも、浴衣着せないと…仁平かワンピばっかりなので。。
    やはり日本の夏は、浴衣っすよね!女ですもの~(笑)
    しかし、帯着用拒否かぁ。。
    来年…いや、これから ベルト代わりにブーム到来かも!?(笑)

  2. mion's father | URL | -

    作品名『夏の空』が好きだな~^^
    雲がまたイイ~感じですね~^^

  3. sugi | URL | fwkSvwQ6

    素敵な作品集ですね。
    空のやつがとってもキレイです。
    青空でげんなりは同じ同じ(笑)

    うちのアカリのデジカメには、自分の指とか顔のアップばっかり撮ってあります。

  4. みねっち | URL | -

    すごいねー写真家だね!!
    うちはカメラは全く興味なしだわー
    いじろうとしない。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. くさもち | URL | -

    ひなっち さん
    いえいえ、ちゃんと撮れてるのは1~2割かな?ボケすぎててさっぱりわからない写真が大量に・・・。
    これくらいならわかるまい!と画像をのっけてしまいました(笑)

    浴衣はすごく可愛いんだけど、暑いし、動きにくいんですよね。
    ちびちゃん、夏祭りの時の浴衣のようなワンピース?可愛かったですよ♪

    あはは、帯はベルトと同じですもんねー。
    いつか目覚めるか??



    mion's father さん
    すばらしい褒め言葉、ありがとうございます♪
    らうーに伝えなくっちゃ!


    sugi さん
    これまたお褒めいただいてありがとうございます♪らうーに言ってみようっと。
    たまに朝方曇ってても、しばらくすると見事に晴れて、もう毎日げんなりです・・・。
    暑過ぎですよねえ~。

    指写真はうちも相変わらず大量に。
    アカリちゃんは自分撮り派ですね。


    みねっちさん
    ワカちゃん、さっぱりしてるね。
    うちは撮られれば「見せろ」とうるさいし、
    らうー以外を撮ってれば、「らうーも!」とカメラを欲しがるし・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/445-52ea7fdf
この記事へのトラックバック

最近の記事

