スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パン屋さんのお祭り

2007年08月24日 15:25

らうーがいつも行く公園の
通り道にあるパン屋さん。




先日、テラスでお祭りを開催していました。


ヨーヨー、チョコバナナ、カキ氷。
ま、これは普通ですが







パン釣り








というモノが!





IMG_6924.jpg
全貌が明らかに


発泡トレーにパンをのせ、
水にうかべてあります。

トレーにわっかがつけてあり、
それを竿についてるS字フックでひっかけて釣ります。



パンは、

IMG_6922.jpg
キティちゃん(カスタードクリーム)



IMG_6923.jpg
ドラえもん(チョコクリーム)



フックが水でふやけるわけじゃないので、
100円で一回釣ったらおしまい。
(ちょっと何個も取れるかと期待した)

らうーは、キティちゃんをGET。
わっかが小さく、難しかったので
ほとんど私がひっかけた気がするけど、
威勢よく釣り上げてました。



あとは、パン屋さんらしく、
ラスクつめ放題、なんてのもやってました。



せっかくなので、
お昼はこのパン屋さんで済ませる。
焼きたてパンは、やっぱり美味しい♪




らうーは、花火大会で味をしめた
チョコバナナをデザートにねだる。



IMG_6914.jpg
前歯、茶色くして食べてたなあ。
スポンサーサイト

コメント

  1. mion'sfather | URL | -

    チョコバナナいいな~
    私大好きなんですよ・・・・
    それにしてもパン釣りは初めて聞きました^^

  2. Towaパパ | URL | -

    なんだ・・パン釣りは釣り放題じゃないのか・・・
    本気でやりますよね、そんなだったら!
    チョコバナナなんていつ以来食べてないだろう・・・
    子供の頃は買って欲しくてたまらなかったけど、大人になると何でバナナ一本に100円なんだよ!
    って妙に現実的になったり・・・

  3. 月収300万円男 | URL | -

    はじめまして!

    最高に面白いブログですね。

    自分も子供は欲しい・・というか
    早く結婚したい派なんで、いろいろ
    参考になりました。

    子供って癒されますよね(笑)

    また訪問 させてもらいます。

    よかったら僕のブログにも遊びに来
    て下さいね。

    応援ポチっと
    http://ameblo.jp/kisekinosarariman

  4. くさもち | URL | -

    mion'sfatherさん
    mion'sfatherさん、チョコ好きですよね?
    チョコバット好きだし・・・。
    私も好きなのです♪
    パン釣り、アイディアですよね~。


    Towaパパさん
    そうなんですよ。
    三個くらいは欲しいなあ、とヤル気で近づいたんですけどね(笑)
    チョコバナナをはじめ、なんでも「家でやったら○○円で済む・・」と瞬時に頭をよぎりますよね、所帯を持つと。


    月収300万円男さん
    ありがとうございます。
    後ほど拝見させていただきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/446-e75b5183
この記事へのトラックバック

最近の記事

