スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うちとそと

2005年11月24日 23:08

娘・らうー1歳1ヵ月。

今日は2ヵ月に一度のペースで会うママ友と、子育て支援センターで会ったところ、

声もあまり出さない
笑わない
私からはなれない
おもちゃでもあまり遊ばず座り込んでいる ・・・・といった感じで。

あ、うちでは「うるさい!」「やめてくれ~!」と言う程うるさいし
動きまくってます。
人見知りが激しかった一時期に戻っちゃった!
前回会った時は一緒に動き回って遊んでたのにね。

一歳児の心中やいかに・・・。

連れ出すのはつらい事なのかなあと考えたり。

それにしても寝顔が肉まん を連想させます。
・・・なんかホカホカな感じで。








スポンサーサイト

コメント

  1. クー | URL | -

    こんばんは(^o^)
    そういえば、そんな時期あったなぁ~。懐かしい(;_;)1歳児って頻繁に会ってないと忘れちゃうんだよね。前の社宅では、毎日遊んでた子がいて、うちの子が具合悪くなって1週間遊びに行かなかったらその子(同い年よ)を怖がってね(^^;)

    また慣れるのに、頻繁に遊んだ記憶があるよ。

    色々だよね、子育てって。

    2年生になってもまだまだ色々あるもん。直接、関与できないのがまた難しいんだよねぇσ(^◇^;)



  2. くさもち | URL | -

    いらっしゃい♪
    今日出先の公園では見知らぬお友達と遊んでいて、わからんものです。
    子供心は複雑だね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/45-eb9c6005
この記事へのトラックバック

最近の記事

