スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


盆踊り・会場編

2007年08月14日 16:27

無事浴衣を着て
会場の公園に着いたらうー。


会場でお仕事をしているばあばと合流し、
みんなで記念撮影。


少ないながら夜店も出ていて、
らうーは吸い寄せられて行く。

しばらく物色し、
らうーがやりたがったのは、
ニセの金魚すくい。

おもちゃの金魚やら亀やらを
カップですくう、というもの。

らうーは一匹しかとれなかったけど、
ほかに三匹おまけしてくれた。



やぐらを指差し、
「あのまわりでみんな踊るんだよ」
と言うと、
「らうーもおどる。」との回答。


まだ人もまばらな輪に加わってみました。







パパとママを追い抜き、
手拍子をしながら、コースアウト。





IMG_7064.jpg
また夜店物色ですか!


・・・もう買いません。

無料配布のアイスキャンディーや、
おもちゃがもらえるくじもやって、

あげくにいつものように
ブランコ、シーソー、滑り台・・・。

浴衣にもかかわらず、遊びまくったらうーでした。
スポンサーサイト

コメント

  1. sugi | URL | fwkSvwQ6

    だんだんコースアウトしてくのが笑えます~(笑)

    うちも来週末はお祭りなんです。
    行くか迷ってたんですが、くさもちさんの記事を読んだら行ってみようかなって気になったので、行ってみます。

  2. mion's father | URL | -

    もう、満足満足の盆踊りでしたね~(らうーちゃんのみw
    日常には無い光景だからあれもこれも目移りしちゃいますよね^^
    うちも何処かのお祭りへ連れて行きたくなりました~^^

  3. くさもち | URL | -

    sugiさん
    ふらふらと自然に?!コースアウトしていきました。
    お祭りシーズンですもんね~。
    アカリちゃんもsugiさんも楽しんでください♪


    mion's father さん
    そうそう、いつもの公園でも、中身が日常と全然違いますもんね。
    欲張りらうーは、張り切ってました。
    みおんくんも満喫しそうですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/451-082c427c
この記事へのトラックバック

最近の記事

