スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なりきり

2007年08月17日 14:24

IMG_7091.jpg
気分はパイロット
(水中メガネ着用)


「らうー、お空をとびたいなあ。」
 
 とか、

「らうー、くもにのりたいなあ。」

 なんてたまに言います。
スポンサーサイト

コメント

  1. Towaパパ | URL | -

    お祝いコメントありがとうございました(^^♪

    なんにでもなりきってくれるらうーちゃん頼もしい!
    うちなんてちょっとビビると「できないもん」「まだちっちゃいから」なんて連発してくれる現実派・・・
    子供らしい無謀な発想もしてもらいたいなぁなんて(^^ゞ
    ↓屋外プールでガンガンに焼いてるんですね~。
    紫外線なんかに負けるな!ポチッと!

  2. sugi | URL | fwkSvwQ6

    やーん、かわいいー!(パンツ見えそうだよー)
    言うこともかわいい!
    つか、なんかしっかりしたこと言いますね。

  3. ひなっち | URL | -

    ( ゜з゜):;*.':;ぷぷーーー!!!
    らうーちゃん、ナイスー☆
    おもしろい発想で楽しませてくれますよねっw
    やっぱり、女優は、夢見がち?でなきゃ!(笑)
    ↓プール、0歳~2歳と 成長が見られますね~!
    お弁当だけ食べて帰った記憶、覚えてるのかも~!!
    ↓スルーっと、盆ダンス流してますね~(笑)
    金魚柄の浴衣、カワイイ♪
    去年と比べると、後姿のお姉ちゃんな事!!
    「浴衣のお兄さんはみんなこれしてるよ」に、つられちゃう らうーちゃん、イイ!(笑)

  4. mion's father | URL | -

    かっこいい~~~~
    何だかスターウォーズに出てきそう^^

  5. くさもち | URL | -

    Towaパパ さん
    現実派のtowaくん、言うことが可愛い!
    でも、らうーも怖いことや嫌なことは、
    「あかちゃんだからできない。」って言って回避しますよ。
    もうちょっとしたら、きっとパパさんがハラハラする様な事、たくさんし始めるんでしょうね~。

    一応日焼け止めを塗ったけど、焼け石に水状態でした。ああ、しみがこわい・・・。




    sugi さん
    見えそで見えない、サービスショット?!
    割と空への憧れが強いみたいです。
    それとも、不思議ちゃん?



    ひなっちさん
    かなり、夢見がちな発言ですよね~。
    今後もらうーワールドが展開されちゃうのかしら??

    まさか泳ぎ方講座に触発されて、プールに行きたがるとは・・。NHKサマ様です。
    意外と、記憶アリっぽいですよね。

    盆ダンスって(笑)
    背、やっぱり伸びましたね!
    そして、効果絶大のお兄さんって、
    誰なの!?



    mion's father さん
    あはは!
    そういえば、ゴーグルに体むきだしで戦闘機みたいのに乗ってたかも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/453-acdf68bd
この記事へのトラックバック

最近の記事

