スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンパンマンプール

2007年08月20日 14:25

日曜日は、かねてからねらっていた、
アンパンマンプールにおでかけ。

週間予報では、日曜は天気よくなかったけど、
曇り→快晴に。

暑いこともあり、かなりの混雑。

混んでいると、わりとしり込みしちゃうらうーだけど、
さすがアンパンマンプール。


魅力的な遊び場がたくさんで、
心配は無用でした。


IMG_7181.jpg
巨大ふわふわアンパンマンや、


IMG_7198.jpg
メインキャラ集合の噴水
(水しぶきを嫌がり近づけず)



IMG_7197.jpg
水面下もぬかりなし





中でも気に入ってたのが、
 

IMG_7190.jpg
バイキンマンのどうくつ


IMG_7201.jpg
ふわふわのボールの上でジャンプ



IMG_7186.jpg
水をかけて、パネルをひっくり返し、
アンパンマンもしくはバイキンマンの絵を完成させる


IMG_7189.jpg
放水開始~!


滑り台や、
しかけがいっぱいのジャムおじさんのパン工場(?)
でも遊べました。



普通の流れるプール、波のプールにも
浮き輪でチャレンジ。

深いところに行ったり、
私かパパのどちらかが離れても怖がったりしてたけど、
ご機嫌で遊んでた事が多かった。


こういった「遊園地のプール」
には久しぶりで来たけど、
らうーがかなり喜んでたので、
一緒にいる私達も楽しかった。



今年は昼寝を考慮して早めに切り上げたけど、
今後はどんどん私達がついていけなくなるんだろうな~。


スポンサーサイト

コメント

  1. mion's father | URL | -

    アンパンマンプール・・・・
    子供にとってはパラダイス・・・
    大人にとってはアリ地獄・・・みたいなところですねw
    入ったら最後、帰れなくなりそうです・・・^^;

  2. ゆみ | URL | -

    こんなに楽しいプールがあるんですか!
    いいですね~。 幼児にぴったりですよね。
    ラッシュガード、かっこいいですね!
    ファスナー付きがあるとは、便利!
    水が冷たい時もあるから重宝しますね!

  3. Towaパパ | URL | -

    ここ気になってました~。
    やっぱり楽しそうですね!!
    ラッシュガード変われたんですね。
    うちはプールのときは必ず上着せてました・・・
    パパもママも肌が弱いからTowaも弱そうだから・・・
    らうーちゃん、なんか本格的にスポーツやってそうな雰囲気でカッコイイですね。
    焼けた肌も(^O^)
    くさもちさん・・・セミ来ちゃうほど・・・
    後が怖いですね(^_^;)

  4. くさもち | URL | -

    mion's father さん
    パラダイスとアリ地獄、うまいっ!(笑)
    お気に入りの場所では、そりゃもうこっちが嫌になるほどつき合わされました。
    昼寝しなくていいくらい体力ついてたら、ほんと帰れないかも。



    ゆみ さん
    アンパンマンで、楽しいしかけが満載だったので、やっぱり喜んでました。
    ラッシュガードは、大人でも着るのがきつくてイヤなので、ファスナー付きはかなりイイです。
    びしょぬれになっちゃうと逆に寒いけど、そうでなければ寒さ対策にもなりますね!



    Towaパパ さん
    やっぱり、アンパンマンでこれだけ遊べるところがあると、楽しんでました!
    肌弱い人も、焼けすぎちゃう人も、ラッシュガード着たほうがケアが楽!(←コロっと意見変更・・・)

    らうーは、見かけだけはすいすい泳ぎそうな雰囲気になりました。(水しぶきが顔にかかると泣くヘタレですが)
    私は肌の老化が早そう(汗)
    焼けないで欲しいんですけど、メラニンが勝手に・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/456-6073169e
この記事へのトラックバック

最近の記事

