スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お手伝い?

2005年11月25日 22:08

娘・らうー1歳2ヵ月。

靴やスリッパ大好き。

玄関から持ってきてせっせと部屋の中へ。

料理してる時、靴を台所に持ってきたので、
「くっくを玄関に置いてきて」と言ってみると



置いてきた!



おおっ!と思い、いい子いい子、すごいね~♪・・・と褒めまくり。


また運んできた。
同じ事を言うと、やっぱり置いてきた。


わかってるんだ!


おおっ!と思いまたまた褒めまくり。


・・・もう想像つきますね?
はい、延々と繰り返されました。



らうー、持って帰れるのはえらいけど、



基本的に靴を室内に持ち込まないのがBestです。



あと、先に目を覚ました時に、枕元にそっと靴をおいとくのやめてね。

・・・・我が家はかなり無法地帯です。

スポンサーサイト

コメント

  1. manachan | URL | -

    こんばんは。コメントありがとうございました。
    リンク大歓迎です♪
    どちらでも貼って下さって結構ですよ~
    私の方にも早速リンクさせて頂きます!
    らうちゃん、同月齢ですね。
    行動が同じで笑ってしまいました。
    うちも突然人見知りで困ってます…
    また遊びに来ますね~

  2. くさもち | URL | -

    manachanさん、ありがとうございます。
    お言葉に甘えて、両方とも大好きなブログなのでリンクさせていただきました。
    こちらこそよろしくお願いします♪
    それにしても子供心は複雑ですね~。

  3. 八兵 | URL | -

    はじめまして
    らうーちゃん可愛いですね、凄く癒されちゃいました。(笑)

  4. ひろ☆ゆう | URL | -

    初めてコメントします!!
    らうーちゃんの可愛さに感動しました。
    パパやママの言ってる事が分かり始める年頃は何でも嬉しいですよね。

  5. くさもち | URL | -

    八兵さん、ありがとうございます。
    癒されましたか~☆
    無法地帯ですがまた来てください!

    ひろ☆ゆう さん、ありがとうございます。
    確かに最近になって急に「おぬし、わかっているな」という感じになってきてびっくりしてる最中です。また来てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/46-d73169f9
この記事へのトラックバック

最近の記事

