スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


牧場にて

2007年09月03日 22:25

IMG_7304.jpg
もえる男の~


IMG_7306.jpg
赤いトラクタ~♪


歌声が蘇った方、私と同世代です。




トラクターかどうかはわからないんですが、
こういうのが何台も置いてあって、乗って遊べました。




おやつは大好きなソフトクリーム。

IMG_7301.jpg
牧場のソフトは極上♪




オヤジか?
スポンサーサイト

コメント

  1. Towaパパ | URL | -

    あ~よかった~。
    ちょっと世代が違うのかも!?
    って知ってはいますがCMで見た事無いんですよね、それ・・・

  2. まちか | URL | -

    こんばんは!

    こんばんは!
    いつも更新楽しみにしています。
    なかなかコメントできないし、自分ところの更新もスローペースなわたしですが・・・(^-^;
    今日は、ブログのタイトルを変えたのでお知らせにきました。
    URLは、そのままです。紛らわしくてごめんなさい。

    【M to T】育児エッセイ日記
    ・・・子供と一緒に哲学しよう♪・・・

    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
    またゆっくりとお伺いします。

  3. みっちぃ | URL | DSptUo96

    んん~~!?
    蘇ったぞ!
    きっと世代層が拾いのねっv-428
    牧場のアイスっておいしいですよねー♪

  4. sugi | URL | fwkSvwQ6

    がっつり蘇りました♪
    わたしはくさもちさんより結構年上のはずなんだけどな~。
    長くCMやってたのかも。
    最後はオヤジギャグ?
    子どもはソフトクリーム大好きですよね~(わたしも)。
    先日アカリは「クリーニング」を「ソフトクリーム」に聞き違えて、「わーいわーいソフトクリームー」と騒いでいました(笑)

  5. karat | URL | -

    あれ??
    歌、わかんなかった(^^ゞ

    牧場はいいょねぇ~♪
    のんびりな感じが好き♪
    ソフトもいいなぁ~(*^。^*)
    チョットわけてぇ~!!

  6. くさもち | URL | -

    Towaパパ さん
    あっ、「よかった~」とか言ってる(汗)
    めちゃめちゃリアルタイムで見てましたからね。自慢になりませんが。
    Towaパパ さんよりだいぶおばさんおねえさんなのですよ~。


    まちか さん
    こんにちは。
    リンクのタイトル変更し、後ほど遊びにいかせたもらいます♪
    こちらこそよろしくお願いします。


    みっちぃ さん
    ふふふ。蘇りましたね。
    おそらく同じくらいでは?
    私に小学生の子がいてもおかしくない歳ですもの。
    つい、牛がいる所でソフトを売ってると買ってしまうんですが、美味しいですよね。


    sugi さん
    ふふふ。sugi さんも蘇りましたね。
    同じくらいかも?
    オヤジギャグがわかってもらえて嬉しい。
    でもちょっと恥ずかしい。

    アカリちゃんの「わーいわーい」が可愛い!
    「クリー」に敏感に反応してる(笑)



    karat さん
    うんうん、karat さんはわからなくていいの♪

    動物がすごいフレンドリーな牧場で、あっちこっちの柵から、牛・馬・羊がにょっきり顔を出してたよ。
    ソフト、ちょっとだけだよ~!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/466-f17c99d2
この記事へのトラックバック

最近の記事

