スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


牧場にて2

2007年09月04日 16:07

牧場なので、やはり動物がたくさん。

IMG_7298.jpg


すごく可愛い牛でした。
よそのパパさんが
「髪型がかっこいいよな~。」
と言ってるのを聞いて、笑っちゃった。

言われてみると、ちょっとクセ毛っぽくて、
なかなか素敵。


IMG_7302.jpg


もちろんホンモノもたくさん。
子供の乗馬ができないせいか?
こんな遊具が点在。




IMG_7313.jpg
カメ






カメ!?







子供へのサービスか?
オーナーさんの趣味なのか?

子供がそこらへんの雑草を差し出すと、
ムシャムシャ食べてました。
らうーもあげちゃったけど、お腹大丈夫かな?




IMG_7308.jpg
ハチ

とまってるのが見えるかな~??
コスモス畑がほぼ満開で癒されました。




らうー


でっかいタイヤの中で、
帰るのを嫌がってます。
スポンサーサイト

コメント

  1. サト | URL | -

    亀、でかっ!(笑)
    そういえば昔、かめとお散歩してたよね^^

    それにタイヤでかっ!!
    馬の表情といい、おもしろい牧場だわ~♪
    らうーちゃんが帰りたがらないのも無理ないね。

  2. mion'sfather | URL | -

    子供ってタイヤだとかに興味
    持つんですよね~・・・・
    何か惹かれるものがあるんでしょうね^^

  3. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    ヽ(゚Д゚;)ノ!!タイヤでかいねぇ

    そういや、昔廃タイヤの上にのってよく遊んでたなぁ・・・


    ↓赤いトラクター・・・・
    年代が違うなぁ、、、
    小林旭なんてぜんぜんわかりません^^;;

  4. くさもち | URL | -

    サト さん
    そうそう!
    お散歩したのと、同じ種類のカメみたい。
    また会えるとは・・。
    普段でさえ、(近所の公園とか)出掛けると家に帰りたがらないので、もう最近遊びに出掛けると、帰るのが大変よ。


    mion'sfatherさん
    大小問わず、好きですよね~。
    丸い形?弾力?
    ・・・謎です。



    ひなぐみそ さん
    わからない、と言いつつ
    「小林旭」という固有名詞がでてきましたね?

    廃タイヤで遊ぶ、というのもやや時代を感じる気が・・・・??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/468-f73309cd
この記事へのトラックバック

最近の記事

