スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤ちゃん返り

2007年09月06日 16:01

しまいこんであるおもちゃの中から、
おしゃぶりを発見したらうー。

「ばぶばぶだ!」
と言い、装着。

気に入ったようで、
「これしてベビーカーのって、
としょかんいく。」
なんて言い出した。


赤ちゃん=ベビーカー
というのはしっかりインプットされてるらしい。


言い出したら聞かないので、やらせてみた。


IMG_7334.jpg
ご満悦


重くてベビーカーが押しづらかったよ。
スポンサーサイト

コメント

  1. mion'sfather | URL | -

    そういえばいつの間にかベビーカーを
    使わなくなりました・・・・
    気が付かないうちに成長してるんですね~^^

  2. ゆみ | URL | -

    お久しぶりです!
    らうーちゃん、可愛いですね!
    ベビーカーに毎日乗っている息子って・・・v-398
    ホント、重いでしょ~。
    ↓七五三の写真、楽しみですね!
    女の子は、やっぱり奇麗にして貰うと嬉しいでしょうね。 いい記念になりますよね!

  3. くさもち | URL | -

    mion'sfatherさん
    みおんくんは卒業したんですね♪
    乗らないこと自体、成長のしるしですが、乗ってみると体がすごく大きくなってるのがよくわかります。


    ゆみ さん
    お久しぶりです!
    ケントくん、習慣になってますね♪
    今は4歳くらいまで乗れるしっかりしたのがあるし・・・。うちのは2歳までなので、今後も乗られたら壊れそう(汗)
    それにしても、手ごたえのある重さだった・・。

    七五三、相当楽しかったようで、「明日も行く」
    なんて言ってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/469-a539cf22
この記事へのトラックバック

最近の記事

