スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひとつで済ませる

2005年11月26日 23:14

いってらっしゃい。

いってきます。

おかえりなさい。

おやすみなさい。

ばいばい。

上記の言葉をらうーは全て


「やいや~い♪」


(らうー語で「ばいばい」)で済ませます。
全てのシチュエーションで、手も振ってます。

自主トレの末獲得した「やいや~い」→その話はこちら

しかし、ひとつで済ますめんどくさがりぶりは母似かな。


らうー、一ヶ月経つけど発音全然かわってないよ。
スポンサーサイト

コメント

  1. miho | URL | -

    あはは!らうーちゃん、可愛いですねe-266
    でもい~っぱいおしゃべりができるようになるまで、あっという間ですよ~e-343
    今から、楽しみですねv-352

  2. くさもち | URL | -

    mihoさん
    数少ないボキャブラリーを披露するとき、かなり得意げなので、自分としてはすでにおしゃべりしてる気分なのかな?
    どんな言葉を発するやら!?

  3. milk | URL | -

    うふふ♪♪かわいいですねっっ(@>▽<@)♪

    そのうちいろいろと、言葉覚えちゃうので、
    ほんと、びっくりですよっっ!

    楽しみですよねっっ(*^▽^*)

  4. くさもち | URL | -

    milk さん
    成長してるんですねー、しっかりと。
    母ついていけるかしら?
    楽しみな反面、ドキドキも。

  5. manachan | URL | -

    「やいやーい!」ってかわいい~!
    その自主トレの姿、ぜひ見てみたかったですw
    うちの子はごはんのことを「あばばー」と言い張ってます。
    「ごはんだよ~」って教えてきたのにナゼあばばー…

  6. くさもち | URL | -

    自主トレだったと気づいたときには感慨深かった?!です。
    それぞれ謎の言葉、ありますよねー。

  7. chai | URL | 0NyVCI12

    うちは「アイアイ」です。なんかアイアイ多いです。でもかわいいから何度でも言わせます。

  8. くさもち | URL | -

    chaiさん
    近い言葉ですね~♪
    かわいくて見てると顔笑っちゃいますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/47-d6b2ef4c
この記事へのトラックバック

最近の記事

