スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あいかわ公園

2007年09月13日 16:48

気持ちのいい公園でした。

かなり山のあたりなので、空気がウマい!
IMG_7268.jpg
ヤッホ~

奥まったところにあるので、
比較的空いているのも魅力的。

霧の出る噴水は今回はスルー、
ふわふわドームでさんざん飛び跳ねたあと
汽車に乗って見晴らしのいい丘の上へ。


IMG_7274.jpg
汽車、といっても思いっきりタイヤついてますが。

IMG_7280.jpg

芝生の丘で食べるお弁当は美味しい。

ダムも見えました。
IMG_7289.jpg
「水が出るだけでしょ~?」
なんて思ってたけど、間近まで来ると
放水も見てみたくなった。
今度はソレ狙いで。


お昼ごはんのあとは、
山道を下りアスレチック広場へ。

IMG_7290.jpg
「マムシに注意」の看板にドキドキ


無事、山道を通り過ぎ、
いっぱい遊んで帰ってきました。


IMG_7269.jpg
欽ちゃん走りで無事生還
スポンサーサイト

コメント

  1. mion'sfather | URL | -

    マムシは勘弁ですが
    欽ちゃん走りには笑いましたw
    かわいい走り方ですね^^

  2. みっちぃ | URL | DSptUo96

    ぉぉ~~~っ
    あいかわ公園!!
    らうーママさん、ご近所かもしれないですね。
    なんだかうれしいわ。
    放水は最近長女が学校の見学で行きましたけど、
    迫力あったみたいですよ!

  3. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    (;゚д゚).......
    何ゆえ、欽ちゃん走り!?

    どうやって、そんなん覚えたんだ(笑)

  4. サト | URL | -

    私が小学校まで住んでた所とくさもちちゃんのとこ、近いかも♪
    あんまり覚えてないんだけど、知ってる名前だったからちょっと嬉しかった^^
    マムシ、怖すぎるっ!注意しててもねぇ(笑)
    で、らうーちゃん、ほんとに欽ちゃんぽい!(笑)

  5. くさもち | URL | -

    mion'sfather さん
    マムシに遭遇しなくてよかったです。
    欽ちゃん走りが功を奏した??
    なんか、走り方ヘンなんですよ~。



    みっちぃさん
    あらやだ、ホントですかっ!
    私も嬉しいです~♪
    長女ちゃんは放水見たんですね。
    羨ましい。とても迫力ありそうですよね!



    ひなぐみそ さん
    あの、決して私もパパもやってませんよ(笑)
    勝手にマスターしてました・・・。


    サトさん
    えっ!ほんとっ!
    名前を知ってるなら、小学校までは割と近かったんだね~♪ うれしい~!
    そうそう、「注意、って言われても・・・。」と思いつつ、山道下ってたよ。
    多分、気づいた時にはかまれてそうだよね。
    この走り方だけど、意外と早いのよ(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/472-a0edc10c
この記事へのトラックバック

最近の記事

