スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インド人もびっくり?

2005年11月28日 21:49

ふっふっふ・・・。買っちゃいました。

IMG_0228.jpg
↑カレーの王子様♪

1歳からいいんですね。

最近はかなり同じような物を食べてるとはいえ、カレー!

おっぱいから始まりミルク、べたべたの離乳食を食べてた赤ちゃんが!

やけに感慨深かったです。

それにしても、ずっと前からありますね、カレーの王子さま。

私が小さかった頃、母にねだって作ってもらった記憶があります。


たしか、激甘でした。


らうーも近々国民食デビューです。
スポンサーサイト

コメント

  1. 八兵 | URL | -

    らうーちゃんカレーデビューおめでとう(笑)
    俺にもきっとこんな時期があったんだろうなぁ・・・母親はその時どう思ったんだろう。
    と、同じく感慨深くなっちゃいました(笑)

  2. milk | URL | -

    らうーちゃんカレーデビューおめでとう♪
    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    おいしかったかな?
    カレーが食べられるようになるとうれしいですよね♪♪
    私も子どもの頃、カレーの王子様食べました!!

  3. くさもち | URL | -

    八兵さん
    子供の立場からの感慨ですね♪
    八兵さんも可愛い赤ん坊だったんですよ~!

    milkさん
    イメージとして「香辛料」の食べ物がイケるとびっくりです。
    milkさんも激甘経験仲間ですね♪

  4. いさな | URL | 44ir7IFY

    わぉ!
    1歳からいけるんですね♪
    らうーちゃん、美味しく食べれましたか?
    それにしても、甘いのか・・・。
    ちょっと、味見してみたいです。

  5. くさもち | URL | -

    いさなさん
    まだ実際は食べてないんですよ。
    子供が食べて激甘と感じたので相当?!

  6. chai | URL | 0NyVCI12

    激アマです。でも喜んで食べますよね。
    ほんとう2子供はカレーが好きなのだと実感しますよ。

  7. くさもち | URL | -

    chaiさん
    やはり激甘でしたか!
    子供も大人もカレー嫌いな人、見つけるの大変ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/49-d75a7aac
この記事へのトラックバック

最近の記事

