スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金沢動物園・遊び場

2007年10月21日 15:15

動物園のほかにも
ローラー滑り台や遊具がある。
お尻が痛くなるので、我が家は
ローラー用にダンボール持参で遊びに行きました。

野原の遊び場は、ほのぼのした感じ。

IMG_7590.jpg
キリンのステージ
タイルの使い方が可愛い。


IMG_7581.jpg
休憩小屋?

丸窓から金木犀が見えた。
IMG_7580.jpg
和むなあ~。



高台にあるので、見晴らしがいい場所も多く、
たくさん時間をとって、のんびりしたい所だと思いました。
スポンサーサイト

コメント

  1. タイムブログランキング | URL | -

    ご案内

    ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

    サイト名:タイムブログランキング
    URL:http://www.time-ranking.com/

    はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
    先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
    現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
    ランキング参加はもちろん無料です。

    是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
    よろしくお願い致します。

    コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


    ※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
    重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

  2. Towaパパ | URL | -

    そうそう、ここのコースターはダンボール無いと・・・
    2年前にまだヨチヨチのTowaと行った時にママはこれで尻の皮がむけてました・・・
    それ以来、コースターがあるところはダンボール持参(^_^;)
    無ければ座らないって感じですね!
    あのアスレチックも物凄いですよね~。
    大きくなったら凄い楽しそうな場所だなぁって思ってました。

  3. mion'sfather | URL | -

    何かかわいいデザインですね^^
    子供ウケしそうです^^
    特にキリンさんが好きだな~(子供かっ!w

  4. くさもち | URL | -

    タイムブログランキング さん
    一度拝見させていただきます。



    Towaパパ さん
    ママさんもむけちゃいましたか!
    私もローラーコースターで同じくむけて以来、敷物なしではとてもやる気にならず・・・。
    アスレチック、まだちょっとハイレベルで、(付き添えば何歳からでもいいんだけど、対象年齢6歳からでした)大きな子の邪魔になっちゃいました。
    せかすとらうーは怒るし。
    でも、そこ以外でもじゅうぶん楽しめる公園ですね。


    mion'sfatherさん
    またまた同感!
    私もキリンさんすきです。子供かっ!(笑)
    ゾウさんの滑り台も可愛かったですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/495-daeabec9
この記事へのトラックバック

最近の記事

