スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


塗り絵に挑戦

2007年10月26日 15:14

IMG_7660.jpg
その1

IMG_7661.jpg
その2

IMG_7662.jpg
その3

IMG_7667_20071025150852.jpg
その4



どんだけオレンジ色好き!?




ほんとはもっとあったけど、
後半は似たりよったりなので省略。

ページをめくるごとに
明らかに塗り方がいいかげんになってるのが笑える・・・・。





IMG_7664.jpg
他の色は申し訳程度に使用。
スポンサーサイト

コメント

  1. sugi | URL | fwkSvwQ6

    最初のリボンはキレイに塗れているではないですか~。
    うちはキッチリというかギッチリぎゅうぎゅうに塗って、色えんぴつの減りが早いです。
    塗り絵じゃないですけど、ノートに赤の色えんぴつでぐるぐるぐるぐるって描いてあった時は、なんかドキドキしました。その後、黄色、青色と同じような感じだったので、多色使いはまだまだ先なんですね、きっと。

  2. mion'sfather | URL | -

    はみ出さないように塗れてるじゃないですか~^^
    うちもそろそろ塗り絵の練習させようかな~・・・

  3. きょう♪ | URL | vf0Q0GME

    こんにちは
    前回コメント頂いたのにずっと更新してなくて
    ごめんなさい。

    らう~ちゃん塗り絵やってくれるだけでもうらやましい。

    こっこ♪にもやろうっていうのですがどうも色鉛筆遊びになってしまい色鉛筆をおもちゃのキッチンで料理されてしまいます・・・

    興味をもってからですね。

    ゆっくりですがまた遊びにきます。

  4. みっち | URL | 9PLAA7WE

    こんにちは~!

    キャシーちゃんのリボン、上手に塗れてるじゃ~んw
    それにはみ出さないようにしてるし(^-^)
    らうーちゃんはオレンジが大好きみたいね!
    塗り絵ができるようになると、もっとお絵かきも楽しいんだろうなw
    Seaは塗り絵は全然ダメ~(><;)
    塗り絵の上に殴り書きだもん(笑)

  5. Towaパパ | URL | -

    はみ出さないのが重要ですよ!
    うちも同じ色一色で統一しそうだなぁ(^_^;)
    変なこだわり持ってるから・・・
    そして塗り絵なんて関係ねぇ状態になりそう・・・

  6. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    うちは、色鉛筆じゃもう満足しないんですよねぇ、、

    水性ペンだとか蛍光ペン。。。
    マジックを見つけた日にゃ、
    もう、大騒ぎ。
    色鉛筆にしなさいって言うと、
    大泣きっす。 ><

  7. くさもち | URL | -

    sugiさん
    わーい、褒められた♪・・・って、リボンは命令されて、私が塗ったものです。
    まぎらわしかったですねー。
    アカリちゃんはしっかり塗りつぶしてるようですね。
    ぐるぐる、描きたいものがいっぱいありそうで色使いの練習開始かな?


    mion'sfather さん
    まだやる気のある前半は、割と枠内を塗ってる雰囲気はでてきたのかも・・・。
    みおんくんはどんなふうに塗るか楽しみですね~。


    きょう♪さん
    あははは!色鉛筆をお料理(笑)
    色とりどりでちょっと美味しそうだったりして。
    きっとある日突然目覚めるんでしょうね。
    お忙しいのでは?のんびり遊びにきてくださいね。


    みっちちゃん
    こんばんは!

    ああっ、キャシーちゃんのリボンは、命令されて私が塗ったの~。まぎらわしかったね。
    なんとな~く、塗り絵風になってきたので記録として(単なるネタ?!)残しておきました。
    いわゆる、いろんな色を使った塗り絵までは、お互いまだまだ過程が楽しめそうだね。


    Towaパパ さん
    towaくんは何色が好きなんだろう??
    電車とかだったらすごくきれいに塗ったりして・・・。

    なんとなく塗りえっぽくなってはきたけど、すぐ飽きたり人にやらせたりで、ウチもまだまだ「塗り絵なんて関係ねぇ」状態です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/501-f271c2e2
この記事へのトラックバック

最近の記事

