スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつのまにかクリスマス

2007年11月24日 22:15

風邪から復活し、
今日はらうーの公園遊びにも付き合いました。
ご心配おかけしました。

・・・しかし、鼻の調子がいまひとつ。
週明けの耳鼻科がこわい・・・・。



風邪をひく直前、
友人に会いに、駅直結のショッピングセンターへ。

自分の住んでいるあたりでも、
夜は小規模ながらイルミネーションが点き、
そんな時期か、と遠めに見ながら思っていた。

が、今回行った駅は、
改札を出ると、大きなツリーがドーン!

IMG_7799_20071204223057.jpg
ドーン!

ディズニーランドの、メインのツリーくらいの大きさ。

すっかり嬉しくなって、らうーに

「おっきいツリーだ!すごいねえ!」
と話しかけると、らうーは一目散にツリーのもとへ。

「わー!クリスマスだー!」

デジカメ持ってたので、
久しぶりに浮かれて写真を撮ってしまった。

IMG_7800.jpg
どうにかよじ登ろうと試みてた






友人を待つ間、雑貨屋さんを覗いてみる。

手のスイッチを押すと、
「グーグー・・・・むにゃむにゃ」
といびきをかいて眠るぬいぐるみがいた。

らうーに渡してみると、

IMG_7812.jpg
すかさず寝かしつけ

気に入ってしばらく離さなかった。

IMG_7813.jpg
座り込んでまで確保


ディスプレイも品揃えも、すっかりクリスマス。

うちも、ツリーを出さなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

  1. みっちぃ | URL | DSptUo96

    もう12月になるんですもんね~
    ツリーの出番だ!

    年賀状も買ってないし~
    大掃除もちょこちょこ始めなくちゃだし~
    忙しいですね。

    お風邪治ってよかったですね♪
    らう~ちゃんはサンタさんに何をもらうのかな?

  2. サト | URL | -

    風邪、大変だったね><
    鼻がまだすっきりしてないんだ・・耳鼻科も無事に済むといいね。

    おっきいツリー!!
    らうーちゃんが比較対象になっててわかりやすい(笑)そしてサンタさんをねかしつける姿がめっちゃ可愛い♪心優しいのね^^
    もうクリスマスなんだね・・・12月はすることいっぱいで今から気が重いなぁ(^^;)

  3. くさもち | URL | -

    みっちぃさん
    早いですよね、ほんと。
    ついこの前まで夏だったような気が・・・
    (これは私がおかしい?)

    ああ。年賀状、ああ、大掃除・・・。
    毎年じたばたしています(汗)

    風邪落ち着きました。ありがとうございます。
    らうーに「クリスマス何が欲しいの?」
    と聞くと、「いちごのケーキ」に加え、「ごほん」という回答がありました~。


    サト さん
    久しぶりに風邪で寝た気がする・・・。
    耳鼻科に行ったら、鼻の状態があんまりよくないので、もう一週間薬飲んでからレントゲンだって~。

    らうー、マッチ箱の役目だね(笑)
    おっきいツリー見ると嬉しくなっちゃう。
    このサンタさんたち、妙におっさんくさいいびきをかいてたよ。
    なんだか気ぜわしくなってきたね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/514-8ef99ad5
この記事へのトラックバック

最近の記事

