スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


託児つきヨガ6回目

2007年11月27日 21:01

ついに、この日がやってきました!


託児で泣かなかった!




前回のヨガから2ヶ月近く空いてたので、
当然拒否されるものと思い、
「たいそうに行く」とは言わず
「○○センターに行く」と言って連れ出した。



当然、建物に自転車を停めるとわかるわけで。



しかし、意外にも嫌がることなく託児室へ。

託児室に入り、バイバイするときも泣かなかった。


ヨガが終わり、
ちょっと心配しつつ覗くと、




泣いてない。






入っていくと、

私を一瞥したけど、
まだ先生に絵本を読んでもらおうとしてた。




いたって普通。





母、感動・・・・・というより、
肩すかしをくらった感じ。


お友達にも先生にも慣れたということかな。



すごいぞ、らうー!




それにひきかえ、いまだに体の固い私。


進歩しなくちゃいけないのは、完全に私の方だなあ~。
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | 7BCkaMvU

    おぉ♪らうーちゃん、すごい!!
    だんだん、託児に慣れてきたのかな(o^-^o)
    ママにとってもいい息抜きになるし、いいですよね(*^^*)
    ヨガ、頑張ってくださいね☆

  2. mion'sfather | URL | -

    偉いぞらうーちゃん^^
    一歩大人に近づいたって感じですよ^^
    周りとの協調性を養うのに良い場所ですね^^

  3. まみこ | URL | -

    くさもちさん、ご訪問ありがとうございました。わたしも遊びに来ましたーv^^♪

    託児所で泣かないらうーちゃん、本当にえらかったですね。
    らうーちゃんの世界が広がってるってことですねー。
    安心してヨガがんばってくださいね。私も再開してみようかな?

    【追記】
    木のおもちゃ、私もぬくもりがあって好きです★
    ついさっきも、クリスマスプレゼントで木のおもちゃを検索してたんですよ^^
    オススメのおもちゃがあったら、紹介してくださいねー。

  4. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    >いまだに体の固い私。

    (;゚д゚).......



    (;;゚Д゚) ガンガレ!!


  5. sugi | URL | fwkSvwQ6

    おおっ。慣れてきましたね。
    よかったですねー。
    くさもちさんはほどほどに頑張って(笑)
    そういうわたしも風邪ひいてじりじり体重が増えてるので頑張らないと。

  6. みっち | URL | 9PLAA7WE

    こんにちは~^^

    おぉ~らうーちゃん、6回目にして泣かなかったんだ~エライ!!!
    これも成長の証!?かなw
    慣れてくれるとくさもちちゃんもこれから安心してヨガに集中できるね(^-^)
    私も託児試そうと思いつつ、年末を迎えてしまいそうだわ~(^^;

  7. くさもち | URL | -

    milkさん
    ありがとうございます。
    やっぱり、楽しそうにしてくれてた方が、こちらも心置きなくリフレッシュできます。
    あとは、体がほぐれてくれれば・・・(汗)


    mion'sfather さん
    ありがとうございます。
    こういうのって成長感じますね。
    離れてる間、どんなふうに遊んでるのかものすごく覗いてみたいです。


    まみこさん
    コメントありがとうございます。
    遊びに来てくれて嬉しいです♪

    今までずいぶん泣いて嫌がってたので、心配でしたが、着実に慣れていたみたいです。
    泣いて過ごしてない、と思うとこちらも気持ちが軽いです。
    まみこさん、ヨガやってたんですね?
    私はなかなか体が伸びません・・・。

    木のおもちゃ、ちょっと甘い雰囲気ですが、のいちごシリーズ可愛くて好きです♪



    ひなぐみそさん
    あ、ありがとうございます。

    (;゚д゚)....... ←あきれてますね?(笑)



    sugiさん
    ありがとうございます。
    何事も子供の方が慣れが早いようで・・・。
    sugiさんはじりじり来ちゃってますか。
    やっぱり普段の積み重ねってすごいですよね。
    私は・・・足がつらない程度に頑張ります~。



    みっちちゃん
    こんにちは♪

    前回まで泣いていながらも、着実に慣れていてくれたみたい・・・。
    ママより、よっぽど先生の方が優しい事に気づいたみたい!?(笑)
    やっぱり、「泣いて過ごしていない」と思うと、こちらも気が楽~。

    お仕事前に託児試してみたい感じかな?
    なかなか「どうしても」っていうきっかけがないと、預けられないもんね。
    師走の合間を縫って、託児デビュー?

  8. ふぉーすP | URL | -

    こんにちわ
    ブログを拝見すると、託児付き施設の利用経験が豊富でいらっしゃっるようですね(^^)
    私どもの会社では託児付き施設の紹介サイトオープンのため準備を進めております。
    今、託児付き経験のある方にお話をうかがっているのですがぜひ一度、メールをいただけませんでしょうか?
    よろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/516-5f077ed3
この記事へのトラックバック

最近の記事

