スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミッキーミニーの受難

2007年11月29日 16:52

うちには、クリスマスの時期にだけ出てくる、
サンタの衣装のミッキーとミニーがいます。


IMG_7855.jpg
こんにちは



一見、普通に見えますが、




IMG_7856.jpg
おしり丸出し


ミッキーはズボンをおろされ、
ミニーはパンツをおろされてます。

このミッキーとミニー、去年も被害にあってます。
その模様は」こちら



今年のほうが、悪質です。

パンツとズボンはかせるとき、
しっぽが出せるよう、小さい穴があいてるのに初めて気づいた。
・・・よくできている・・・・。


ぽぽちゃんにいたっては、
IMG_7857.jpg
全裸

写真撮るのためらったので、ハンカチかけました。



ぬいぐるみを持ってきては
椅子に座らせて写真を撮る私を見て、

「らうーもとる!」

とカメラをとられてしまった。



IMG_7860.jpg
らうー撮影


辱めにあっても、
つぶらな瞳でらうーを見上げています。
どうか今後も娘につきあってやってください。

スポンサーサイト

コメント

  1. mion'sfather | URL | -

    お尻丸出し写真には
    笑わせてもらいましたw
    らうーちゃんも上手に写真撮れますね~^^

  2. Towaママ | URL | aIcUnOeo

    「はだかんぼうは風邪引かない」方針の幼稚園ですか?
    Towaは寒がりだから、らうー幼稚園には付いていけないかも・・・

  3. サト | URL | -

    ぶはは!脱がしやさんね~♪
    ミッキー達の、おしりだけ出してるのが
    笑えるね(*≧m≦*)
    小さい頃私もリカチャン脱がせてポイ、してたなー。
    ミッキーもミニーもぽぽちゃんも
    きっとらうーちゃんの愛情を感じてると思うわ(笑)

  4. milk | URL | 7BCkaMvU

    脱がしやらうーちゃんですねっ(笑)
    ペコも、やたら、脱がせまくってた時期があったなぁ~。自分で着せられないから、いつもぽぽちゃん裸でしたよ(;^_^A
    ぽぽちゃん、ミッキー、ミニーちゃん、風邪ひかないようにねっ~~(*^m^)

  5. Towaパパ | URL | -

    お尻丸出し写真は揃ってお尻見せてる姿に笑ってしまった・・・
    ぽぽちゃん・・・ハンカチかけられてる方がヒワイな気が(^_^;)
    らうーちゃん、もう撮影始めてるんですね~。
    今度どこかであったらTowaでも撮ってもらおうかな(^O^)

  6. みっちぃ | URL | DSptUo96

    わははは~~~~っ

    わかるわかる~~~
    うちもおんなじことやってましたよ~~~

    ぽぽちゃんなんかはヒーターに頭をおしつけて
    「ドライヤー♪」って・・・・

    お風呂でぽぽちゃん・・・じゃなくて
    アフロでぽぽちゃん・・・

  7. ひなっち | URL | -

    ご無沙汰しておりましたー(汗)
    らうーちゃん…ここにもいたか。脱がせたがりが(笑)
    ちびも、ぬいぐるみ等の洋服、かたっぱしから脱がしていきます。
    はなちゃん(しまじろうの妹)なんて、お世話人形なのに、常にマッパ。
    ヤられてもヤられても、つぶらな瞳で慕う…ちびとぷちの関係も似たようなものかも(笑)

    ↓七五三のくじ「何事も注意深く、手堅く進め。」をキモに銘じているのか?
    ってトコが、ツボに入りました(笑)
    大胆ではあっても慎重に手堅くっていうのとは別世界な感じ(笑)
    ↓ヨガの時の託児で泣かないどころか…なんだか一気に成長!?
    らうーちゃんの世界がまた広がった感じですねぇ…♪
    ↓お祭等の出店を期待して、見事に裏切られましたね(笑)
    家庭レベルって(笑)
    ↓クリスマス…我が家もツリー出さなきゃー!
    ↓柿の消費、ご苦労様です(笑)
    ケーキもおいしそうーーー!! 柿の手作りジャムって未知の世界…。
    ↓七五三のお参り、おめでとうございました!!
    ママやパパ妹さんの着たものを身につけられるって、ステキ☆
    おっきなリボンも可愛いわ~♪
    お宮参りの時の儚い感じは、どこへやら。ですよね(笑)
    逞しく健やかに育ってくれて何より♪ですwww

  8. くさもち | URL | -

    mion'sfather さん
    気づくと、脱がせてます。
    ほかのはわけわからない写真だったけど、なぜかミッキーとミニーだけは撮れてました。


    Towaママ さん
    らうーも、割と着込んでる方かも・・・。
    「他人に厳しく、自分に甘い」方針!?


    サトさん
    脱がすのは子供の愛情表現!?
    らうーは脱がせきらずに下ろしてるあたりがちょっとヤだわ(笑)
    あ、でも私も「服が脱げるか否か」と、ひととおりチェックしてたような気がするなあ。
    リカちゃん、私も持ってたよ!



    milk さん
    ペコちゃんも、そしてペコちゃんちのぽぽちゃんも、こんな感じでしたか(笑)
    これからの寒さ、我が家ではお人形が一番身にしみてそう・・・。


    Towaパパ さん
    ぽぽちゃんは全裸なのに、ミッキーたちは下ろすのみで・・・。
    ぽぽちゃん、逆に想像力をかきたてちゃいますね(笑)
    towaくん、写真撮られる前にズボン押さえてくださいね~!?



    みっちぃ さん
    おんなじでしたか。
    ぷぷっ!アフロでぽぽちゃんって(笑)
    子供のやる事って、善意のみだけど拷問っぽいところありますよね・・・。


    ひなっちさん
    お久しぶりです♪
    もう、「着てたら脱がす」状態ですよね。
    それにしても、この関係がちびちゃんとぷちちゃんの関係に近いって(笑)
    なるほど~!!

    やっと、託児で安心できるようになったようで・・・。いろんな面で成長してるもんですね。

    いつのまにやら、ツリー→年賀状準備→大掃除→お正月の流れですね。ああ、年末(涙)

    七五三は、大きくなったの実感しますね。
    ほんと、逞しくなったもんだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/520-22bb3d1d
この記事へのトラックバック

最近の記事

