スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大きなツリー

2007年12月03日 15:07

大きなモミの木のツリーを見に行ってきました。



IMG_7964_20071204221719.jpg
 

遠くからもよく見えたので、かなりの大きさでは。

ツリーの周辺には立ち入れず、
間近から見る手段は園内の汽車に乗るのみ。

私たちは乗らなかったけど、
イルミネーションのついた汽車がツリーの回りを
走ってるのを見ると、おもちゃみたいで可愛らしい。






夕方家を出発して、
車で寝たらうー。

着いたので起こすと、
ボーッとしながらもイルミネーションを発見すると、

「うわー、きれいだね~。」を連発。


らうーも、ツリーと汽車の近くでは
行きも帰りも立ち止まり、
「おおきいね~」
「きしゃのりたいね~」
「ほしついてるね~」などなど話しながら
しばらく見つめてました。


IMG_7937_20071204221857.jpg

キティちゃんも発見。



らうーは小川にかかる橋のイルミネーションが気に入り、
そこを何度も渡ったり、
イベントがなく、子供のたまり場になってるステージで
走り回り、(無意味に走り回る小さな子がたくさん・・・・)
旺盛な食欲でいろいろ食べ、
帰るのを察すると「おうちかえんない!」
「おうちきらい!」と粘り、(どんな家だよ)
かなり楽しんでくれました。

IMG_7961_20071204222017.jpg

光のトンネルをくぐり、帰路につく。



IMG_7959_20071204222121.jpg
緑のライトアップがとてもきれい。



IMG_7956_20071204222320.jpg
紅葉にもお目にかかれました。

大きな大きなツリー、
見ているだけでシアワセ気分。
らうーが喜んでくれたのも嬉しかった。


帰り道、3人で見た
空の星もイルミネーションに負けずにきれいで、
シアワセ気分のまま家に帰れました。



スポンサーサイト

コメント

  1. sugi | URL | fwkSvwQ6

    うわあー! キレイですねー。
    こういうところに行けるくさもちさんたちがうらやましいです!
    緑のライトアップもとってもキレイです。
    クリスマス気分いっぱいですねー。
    無意味に走り回る子どもたちのくだりで笑ってしまいました。
    うちのも夜になると無意味に走り回ってます…

  2. mion'sfather | URL | -

    めっちゃめちゃ凄いイルミネーションですね!!
    本格的で人も多かったんじゃないですか?
    うちの近くにはこんな場所は無いな~^^;
    羨ましいです・・・・^^

  3. m.まーくん | URL | -

    うわぁ!!ここ綺麗ですね~!!(^_^)
    うちの近くはこういうのするところないんですよ汗
    ホント、テレビやお友達のブログで見るばっか 涙
    こういうの写真に残したいなぁ(^_^)

    応援ぽち

  4. まみこ | URL | -

    どれもこれも美しいです~♪すっごく大きなツリー^^

    光のトンネル、私の住むエリアにもあるんです。
    そこに行ってみなくちゃ!と思い出しました。
    本当にキレイですね~。うっとり*^^*

    空の星もイルミネーション!だなんて、くさもちさんってロマンチスト~☆☆☆

  5. くさもち | URL | -

    sugiさん
    車で(私の運転で)片道一時間程かかりますが、見たくて落ち着かなくなってしまい、行ってきました。
    ステージ上は、走り回る子供たちの熱気ムンムンで・・・。
    見てる限り、意味なく走ってそうですよね。
    ・・・若さ??
    夜とか活気のある場所だと血が騒ぐのかな??



    mion'sfather さん
    会場も広く、割と気合を感じました(笑)
    ろくな写真が撮れず、このくらいしかUPできませんでしたが、見所多かったです。
    でも、屋台やそばやが立ち並び、都会的とは言いがたい雰囲気です~。
    (実際田舎だし・・)



    m.まーくん さん
    ちょっとご無沙汰してしまった間に、すごくきれいな写真撮ってましたもんね。
    ろくな写真撮れなかったので、m.まーくん さんにかわりに撮って欲しいくらいですよ~。
    見られなければ、ご自宅をイルミネーションでぜひ!?



    まみこさん
    どれもきれいに撮れてないのでお恥ずかしいですが・・。

    光のトンネル、ありますか!
    ひかっこちゃんと、ぜひ♪

    ふふふ。普段ロマンチックと縁がないので、きれいなイルミネーションに感化されちゃったようですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/521-af7c202f
この記事へのトラックバック

最近の記事

