スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋の公園

2007年12月05日 16:38

よく晴れて、暖かいという天気予報。

うずうずと大きな公園に行きたくなり、
平日だけどらうーと二人で
お弁当を持って、電車でおでかけ。


IMG_7969_20071204215927.jpg
 古民家のいろりにちょっかいを出す

IMG_7970.jpg
お外がきれい


・・というわけで、園内を歩く。







最初こそ、私につられて
「きれいだねー」なんて言ってたけど、
お昼ごはんの目的地に着く前にねをあげる。





IMG_7990.jpg
「らうー、つかれちゃったあ」
「ツリー、どこお?」なんて言ってる・・・。


こうなると、もうダメなので
不本意ながら道端でお弁当を広げる。




平日なので、
ウオーキングやジョギング散歩をする年配の方達が
たまに通るくらい。





IMG_7992.jpg
眺めもよく、気持ちよく食べる



ご飯のあとはさすがに元気が出て、
よく歩いてくれた。




そして、発見!










IMG_8002.jpg
わーい、紅葉してる♪


IMG_8007.jpg
どうしてこんなきれいな色になるんでしょうね。



赤くなったもみじを見つけると、
パッと心が浮き立ってしまう。
自然ってすごいなあ。





遊びながらの帰り道は、また次回・・・。


スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | ZAUQX9fQ

    わぁ♪紅葉がすご~~くキレイですねっ(*^^*)
    のんびり、公園のお散歩楽しかったでしょうねっ♪
    お外でお弁当もいいですよねっ~~☆

    P.S.クリスピードーナツ、確かに甘いですよ~(;^_^A
    でも、フワフワで柔らかくておいしかったです!

  2. サト | URL | -

    電車でおでかけ、ってちょっとした旅行気分で楽しいよね^^
    紅葉に出会えると嬉しくなるのわかるなー♪
    日本って色で季節を感じれるから素敵よね。

    ↓じいじ一周忌だったんだね。お疲れさまです。
    確かに義母さんにとってのじいじの存在は特別だから
    代わりにはなれないかもしれないけど、
    そうやって義母さんの幸せを願ってるくさもちちゃんはいいお嫁さんだと思うよ!
    そんな心優しいくさもちちゃんの子だから
    らうーちゃんものびのびと座布団にダイブ育ってるんじゃないかな?(^^)

  3. sugi | URL | fwkSvwQ6

    わあー。キレイな紅葉!
    いいお天気がうらやましいです。

    こちらはもうすっかり冬。
    天気予報では雪だるまマークがつくこともあって、アカリに「ゆきまるま!」とか喜ばれてます。

    らうーちゃんの写真で、葉っぱを持っているのでおかしくなりました。
    うちのも葉っぱをよく拾ってきますよー。
    おみやげにもらっても困ってしまいます。

  4. くさもち | URL | -

    milkさん
    最終的にいい場所にたどりつけました。
    今回は、らうーと二人きりでのんびり満喫できました。

    柔らかくてふわふわのドーナツ、やっぱり一度は食べたいなあ~!


    サトさん
    たまに、電車乗ってどこかに行きたくてたまらなくなっちゃうんだ。
    これって現実逃避かな??
    四季があるって、ほんとすばらしいよね!

    うう・・・いい嫁・心優しいなんて・・・
    サトちゃんありがとう。
    でもね、自分がいやになることたくさんあるよー。
    らうー、お寺でここまでのびのびするとは、意外だったわ(汗)

  5. くさもち | URL | -

    sugiさん
    もうそちらは「ゆきまるま」マークですか!
    すっかり冬型の気圧配置ですね~。
    太平洋側、最近よく晴れてます。

    なんか、でかい葉っぱ持って、目を隠したりいろいろしてました。
    お土産きれいだけど、翌日には悲しくしおれちゃいますよね。
    sugiさんもこっそり捨てる毎日かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/523-0f3abce6
この記事へのトラックバック

最近の記事

