スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


箱根・ 宿泊

2007年12月18日 17:30

チェックインを済ませると、
夕飯前にお風呂へ。

今回パパご指名。

おかげで私は一人で露天を堪能。
うしし。

らうーにはちょっとお湯が熱かったようで、
湯船に入ったのは足だけ。

でも広いお風呂は嬉しいようで、

「らうー、おうちのお風呂はきらいだけど、
おっきいお風呂はすきなの。」

なんて言ってた。




さて、お楽しみの夕食。

・・・ではあるけれど、会席のような食事で、
以前「めんめんくるから。」と
ご飯を拒否された事が。

その時は、汁物のなかにそうめんが入っていて、助かった。

今回、お品書きを見ると、麺はない。

さあ困った・・・と思っていたら
今回も救世主が!



それは、すきやき



卵好きのらうー。
今回は麺ではなく、つけて食べるために供された
卵に救われた。

一つをすき鍋で目玉焼き状態にして、らうーのご飯にポン。


らうーの大好きな卵のっけご飯の出来上がり!


あー、助かった。

ほかのものは凝った見た目が災いしたのか、
あんまり食べず。
後半は飽きて動き回るのでゆっくりはできなかったけど、
大人は美味しくて大満足。



部屋に戻ると疲れからか、しつこくなってきたので、
早めに寝かせる。



天気が良かったので、星がきれいだったなあ。




IMG_8158.jpg
ありがとう、卵ちゃん。

↑翌日遊びに行った場所にありました。
スポンサーサイト

コメント

  1. mion'sfather | URL | -

    なんですかwww
    目玉焼きのようなオブジェは・・・www
    一体誰の作品なんでしょう^^

  2. Towaママ | URL | -

    食べちゃって乗っちゃってる?
    あまりのタイミングの良さにププッ(^o^)
    ホント「こりゃ助かった☆」って事よくあるよね。
    うちも「テレビで見たプリンが食べたい!」
    と言っていた後に、ランチをとったレストランでデザートでクレームブリュレ♡

    うちも「おうちのお風呂は長く入れないけど、温泉は好き!」とか言っちゃってるし・・・

  3. karat | URL | -

    箱根はこの時期イイよね♪♪
    卵のはなんで!?だけど、救世主だったし運命の出会いしちゃったかんじだね(笑)
    出されて食べて片付けてもらえるご飯って、格別だょね(*^^)v

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. くさもち | URL | -

    mion'sfather さん
    ハッ!!
    誰の作品か見るの忘れた~。
    黄身の部分がクッションになった半熟でしたよ。


    Towaママ さん
    まさか卵と遊ぶとは・・・。
    なんでも食べてくれれば救世主なんていらないんだけどねー。
    towaくん、野菜も食べるしお刺身もいけるし、旅行でも安心だよね。
    クレームブリュレは神様からのご褒美だね!

    温泉、3歳児にも魅力的なようで・・。
    うちは最近は大丈夫になってやれやれだわ。



    karat さん
    まだ湯元のあたりはきれいな紅葉もみれたよ。ちょっと寒くなってきたけど、晴れてる確率が高いから、いいよね。
    もー、今回「卵さまさま」だわ(笑)

    上げ膳据え膳、ほんと格別!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/530-ff4ccbf1
この記事へのトラックバック

最近の記事

