スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みなさんへ

2007年12月29日 21:49

今年ももうすぐおしまい。
あっと言う間だったなあ~・・・・。



らうーから、みなさんにプレジェント。



IMG_8074.jpg

集めて・・・・・、



IMG_8072.jpg

抱えて・・・・・、



IMG_8073.jpg

それー!!






来年もみなさんに良いことが

たくさん降りそそぎますように。













IMG_8075.jpg

いいことたくさんくっつけー!




今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

  1. sugi | URL | fwkSvwQ6

    まあ。らうーちゃんからのプレゼント、ありがたくいただきます。

    今年はうちのブログに遊びにきていただいて、どうもありがとうございました。
    よろしかったらまた来年もよろしくお願いいたします。
    よいお年を!

  2. milk | URL | 7BCkaMvU

    らうーちゃんのステキなプレゼント、
    うれしいなぁ~~☆☆☆

    らぅーちゃん効果で、たくさん、いいことが
    くっつくといいなぁ(o^-^o)

    今年も一年、くさもちさんと、ブログを通して、たくさんいろんなお話ができて、とても楽しかったです☆
    いつも温かいコメントもとてもうれしかったです。ありがとうございましたっ~(o^-^o)
    また、来年も、らうーちゃんの成長や、くさもちさんの楽しい日記を読みに遊びに来るのを楽しみにしています!

    それでは、よいお年をお過ごしくださいね!!

  3. aikko | URL | -

    くさもちさん おはようございます。
    らうーちゃんからのプレゼント
    ありがとうございます♪

    くさもちさんとお知りあいになれたこと、
    最近ですがとても楽しく嬉しかったです。
    どうもありがとうございました。
    ご家族で良いお年をお迎えください>^_^<

  4. mion'sfather | URL | -

    プレジェントありがとぉ~^^
    来年も楽しい子育てしましょうね~^^
    芝生いっぱい付いちゃうと
    取れないですよね・・・^^;
    来年もよろしくお願いします^^
    良いお年を^^

  5. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    Σ(゚д゚lll)
    ものすごくくっついたね~^^


    プレジェントありがと~~

    来年もよろしくです~~~~~

  6. まゆみ | URL | -

    こんばんは☆
    きゃぁぁぁーイッパイくっつきましたね!!!
    今年にはいってからですが、いろいろとお話できてとっても楽しかったです♪
    来年も、楽しいお話いっぱいできたらいいなぁ~って思います。

    良いお年をお迎えください☆☆

  7. みっちぃ | URL | DSptUo96

    あけましておめでとうございます♪

    今年も1年元気で楽しい年になりますように♪
    らう~ちゃんの成長を今年も1年見ていきたいです
    今年もよろしくお願いします

  8. miho | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    らうーちゃんのプレゼント、可愛いですね~e-266
    今年もらうーちゃんの成長と、くさもちさんのステキな子育て・・ブログを通して拝見させていただきますねe-420
    楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね~e-343

  9. まみこ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    昨年は、くさもちさんに出会えて良かったわぁ~★

    そういえば、クリスマスのプレゼントも、スムーズにきまり♪ひなっこもとってもお気に入りですよ。

    こうやって、新しい出会いから、ヒントをもらたり、
    世界が広がったり、ブログって楽しいですよね。

    また、今年もたくさんお話させてくださいね。
    本年もよろしくお願いします。

  10. くさもち | URL | -

    sugi さん
    あけましておめでとうございます。
    はっぱと芝ですが(笑)お喜びなので、なんかいいものに見えてしまいました。
    今年もよろしくお願いします!

    milkさん
    あけましておめでとうございます。
    芝、くっつくととるのが大変なので、いいものだったらうれしいんですけどね~。

    ブログを始めた当初に比べると、かなり大きくなりましたよね、ペコちゃんもらうーも。
    今年もよろしくお願いします!


    aikkoさん
    あけましておめでとうございます。
    遊びに行くの、楽しみにしてます。
    今年もよろしくお願いします!


    mion'sfather さん
    あけましておめでとうございます。

    芝って、くっつきやすい素材の服だと、ほんと取るの大変ですよね。
    ニット系は、もうシバシバになりますよね。

    仲良し父子ぶり、楽しみにしてます。
    今年もよろしくお願いします!




    ひなぐみそさん
    あけましておめでとうございます。

    服の素材によって、こんなふうに激しくくっつきます(汗)
    今年もよろしくお願いします!


    まゆみ さん
    あけましておめでとうございます。

    ほんと、きゃぁぁぁってほどくっついちゃいました~。

    パンやお庭の記事も楽しみです。
    今年もよろしくお願いします!



    みっちぃさん
    あけましておめでとうございます。

    「も少しおねえちゃんになったら、こんなふうなのかなー」とか思いつつ、
    みっちぃさんの記事楽しく読んでます。

    今年もよろしくお願いします!



    miho さん
    あけましておめでとうございます。

    男前さっくんと、センスのいいmihoさんのブログ、楽しみにしてます。

    今年もよろしくお願いします!


    まみこさん
    あけましておめでとうございます。

    ひなっこちゃんは、新年そうそうレジ係のお仕事で大忙しかしら??

    かわいいひなっこちゃんと、まみこさんの記事楽しみにしてます。

    今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/535-c13df483
この記事へのトラックバック

最近の記事

