スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしもし??

2008年02月18日 15:57

まだ、すごく寒い日が時折訪れる。



手袋、マフラー、フードまでかぶって
完全防備の人が約一名。



IMG_8366.jpg
・・・・サングラスはいらないのでは?






もしもし?ズレてますよ!!

IMG_8369.jpg
こんなおばちゃんいそう・・・。
スポンサーサイト

コメント

  1. sugi | URL | fwkSvwQ6

    います! みたことあります!(笑)

    サングラスもあるとあったかそうですね。
    もしかして自転車のってます?
    そしたら風対策はしないとね。

    こちらは毎日雪です。
    夕方には道路の雪はなくなってしまうんですけど、どこもかも濡れてるので外遊びができません。
    エネルギーが余って家でどすどす走って回ってます。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まみこ | URL | -

    らうーちゃんが、やるから可愛いんだけど・・・
    ワタシもこういうおばちゃん見たことある~。笑

    自転車とか乗って、車道走ってたりして・・・
    前にも後ろにも、荷物いっぱい乗せてね・・・
    あ、妄想が進んで、ゴメンゴメン。

    らうーちゃんには、ホント笑わせてもらえます。
    そうそう。子供って、サングラス好きだよね。
    黒いのに、かけるとちゃんと見えるのが不思議みたいね。

  4. mion's father | URL | -

    サングラスがズレた写真には
    爆笑しましたw
    まだチョッと大きすぎたかな~^^

  5. aikko | URL | -

    いるいる、こういうおばちゃん!
    昔はうようよしていたような…
    よくぞ写真に撮ったって感じです(^○^)

    小田原城址公園、子供が生まれる前に行ったのが
    最後だけど連れて行ったら喜びそうね~。
    旦那の兄一家が小田原なので梅の咲いている
    うちに行きたいね、と話していた所です♪

  6. くさもち | URL | -

    sugiさん
    ややっ!目撃談が(笑)

    寒いと、唯一露出してる顔が寒いんですよね~。
    サングラス、大人用なのでズレまくりです。

    毎日雪だと遊ぶところ限られますもんね。
    うちも着膨れしてるので、走ってるのを見ると「ドスドス」です。


    まみこさん
    おっ、またもや目撃談!
    しかも展開してる(笑)

    サングラスとかゴーグル、見つけるとうちはかけて外に出たがるので恥ずかしい~。


    mion's father さん
    よっしゃ、ウケた♪
    大人用なので、かけてもかけてもズレてました。


    aikkoさん
    またもや目撃談(笑)
    ちょっと昔っぽい雰囲気もあるよね。

    小田原城址公園こそ「昔っぽい」っていうのがぴったり。
    足代はかかるけど、着いてしまえばお財布に優しいし。
    梅の見ごろはまだまだ余裕あるので、じっくり計画立てられますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/544-7ebd2816
この記事へのトラックバック

最近の記事

