スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


へ~んしん!!

2005年12月04日 17:09

今日は寒いので、こたつを出し、
おやつはみかん・おせんべ・ほうじ茶でキメました。

一昨日、ごっくんでらうーがコップで飲むのが下手な様子を書きましたが、

今日は私のカップに残ったほうじ茶を、自分でカップを持って飲みました!!
(いつも「飲み干し」の形なので、浴びてもいましたが・・。)

そしてこのあと!ほうじ茶の入っていたカップが変身していました。
☆☆ジャーン☆☆


IMG_0297.jpg



なんか強そうじゃないですか?!

コーヒーカップにストローマグが入っていました。
今日まで気づきませんでしたが、
あつらえたかのようにぴったりサイズです。



スポンサーサイト

コメント

  1. chai | URL | 0NyVCI12

    ん?一体どうなりました?
    でも少しづつ成長していますね。
    最初は掛け捲りですよね。でもそれも楽しいみたいですよ。

  2. すずめ | URL | -

    はじめまして!
    くさもちさん&らうーちゃん。今までも、時々伺っていたのですが、今日は訪問履歴から遊びに来ました~。

    あはははっ。かわいいですねe-418
    確かに、強そうですe-271

    また、遊びにきますね~。

  3. さき | URL | -

    ウチは、狭いのでこたつがおけないんです~e-263
    うらやましいです。
    私もこたつでみかん食べて、ゴロゴロしたいな~e-266

  4. くさもち | URL | -

    chai さん
    ちょっとわかりにくかったようなので追記しましたが、コーヒーカップにストローマグがはまってるんですよ~。
    じわっと成長してますね。

    すずめさん
    コメントありがとうございます。
    powerUp!という感じです。

    さきさん
    うちも狭いので動けるスペース激減ですが・・
    極楽(?)です♪

  5. milk | URL | -

    おぉ~~♪♪
    なかなかいいですねっ☆プププッ (*^m^)o==3
    ぴったりサイズのコーヒーマグですねっ♪

    とっても和みました(*^▽^*)
    ぽちっ!!

  6. さーたんはは | URL | -

    さっそく遊びにきました~。
    らうーちゃんも『入れ込む』ブームがきてる
    みたいですね~。うちも最近そうです。
    この間まではぽいぽい出す専門だったんですけどね。

  7. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    ホントだ、ぴったり。

  8. くさもち | URL | -

    milkさん
    笑っちゃうほどぴったりでした☆

    さーたんはは さん
    まさにブーム真っ只中です。
    こんな毎日ですよね~。

    ひなぐみそさん
    なじんで一体化しています・・。
     



  9. とんきち | URL | -

    くさもちさん、こんばんは~☆
    らうーちゃん、ナイスです!! 
    子どもってホントに面白いですよね。ちっちゃい頭で何考えているのかと思えば、「えっ?!」と目が点になるようなことをやって見せたり・・・。
    くさもちさんが自然にマグのストローで飲んでいたら、らうーちゃんは何を思うのでしょう。私ならやってみちゃう!!

  10. くさもち | URL | -

    とんきちさん
    はははっ!なるほど~!
    今度らうーを混乱させてみます♪
    しかしほんとに何考えてるんでしょうね??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/55-cd1edea5
この記事へのトラックバック

最近の記事

