
--年--月--日 --:--


桜の偵察

2008年03月27日 14:43

先日、通りかかった公園で桜の木がほぼ満開になっていた。

今日はいい天気。
あわてて昨年通いつめたお気に入りの場所に
らうーと行ってみた。




ここの桜はまだまだ。


IMG_8593.jpg

木によってばらつきがあるけど、全体的には三分咲きくらいかな?




IMG_8589.jpg
つぼみと咲いてるのが混在してるのが可愛い。


IMG_8590.jpg

またしてもらうーはアリ観察。
その後BB弾探しに熱中。

あくまでも視線は地べたのようです。




ここは家から自転車でちょっと走った場所。



見事な桜並木なんだけど、いつもあまり人がいなくて
のんびりできて大好きな場所。


友達に教えちゃおうかな?
今年も秘密にしちゃおうかな?と葛藤中。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/557-102dd4b0
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

