スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花見

2008年03月31日 15:12

土曜日はお花見。
油断してたら、一気に満開に。


行きたい所が絞りきれず、二箇所を目指す。


一箇所は、山の中の大きな公園。

IMG_8600.jpg
目的地目指して溝を歩く。

IMG_8609.jpg
重なり合う桜がきれい。


桜の木は多いけど広いせいか意外と空いていて、
穴場であると確信。



今度は川沿いのお気に入りの公園へ。


午後になり、人手も多く車を停める場所に一苦労。
欲張って二箇所行っちゃうとのんびりできないと
行ってから気づく。


IMG_8620.jpg
でも、この景色の中でちょっとでもゆっくりできてよかった!

夕方には多くの人が帰り、大分空いた。

IMG_8621.jpg
くもってるけど空の色がきれいだったなあ。

IMG_8623.jpg
やっぱりきれいな公園。


お弁当におやつにアイス。

いっぱい歩いたので、食べ物も満喫しちゃいました。


ゆうべから今日の午後まで、しっかり雨が降った。
散っちゃったかな~?
スポンサーサイト

コメント

  1. sugi | URL | fwkSvwQ6

    溝を歩くらうーちゃんにウケました(笑)
    桜満開でキレイですねー!
    うちのほうはまだつぼみ堅しって感じで、幼稚園に行く頃には間に合わない気がします。
    今まで平日で人が少ない時に穴場の公園に行っていたのが、子どもが幼稚園に行き始めると行けなくなるということに気づきました。

  2. ykoa | URL | aIcUnOeo

    うちも日曜天気が悪いのに欲張ったわよ~
    奇跡的に午前中ゆっくり見れたから欲張ったら、二件目は到着したらパラパラと・・・
    雨降る中パンランチ(/_;)

    雨で散ってしまうかも・・・今年最後の桜か?と、
    頑張ったけど、まだ平気そう!
    もう少し平日楽しめそうだね☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    >油断してたら、一気に満開に

    そうそうw
    一気に咲いて、一気に散るんですよね~
    この時期は油断できないっすねww

    こっちは、今週末くらいかなぁ、、
    どうだろ、油断禁物w

  5. くさもち | URL | -

    sugiさん
    こういう溝やちょっと高くなった所があると歩いてくれるので助かります。

    sugiさんところも来週あたりに入園でしょうか?
    今年は一人じっくり桜を堪能できるかな?
    でも色々思い出したりしてしみじみしちゃいそうですよねー。


    ykoa さん
    日曜は寒かったよね!
    その中パンランチ、頑張ったね~!

    今日出かけてきたけど、桜まだイケるね。
    あそこに行こう、ここも満開は見てない、と色々考えちゃうよ。


    ひなぐみそ さん
    いやー、数日で一気にキますね。

    油断せず、週末楽しんでくださいね♪

  6. mion's father | URL | -

    溝を歩く姿にプチ笑いしてしまいました^^
    桜は今週末まで生き残ってくれるかな~

  7. くさもち | URL | -

    mion's father さん
    全ての道にこの手の溝か、ちょっと高くなったところがあるとよく歩いてくれるんですけどねー。
    週末、ギリギリもってくれるかな???
    mion's father さんとこは楽しめるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/559-9c30f33c
この記事へのトラックバック

最近の記事

