スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パパさん帰宅

2005年12月05日 21:16

娘・らうー1歳2ヵ月。

今日は、どうも夕飯前から機嫌が悪い。

もう、ちょっとした事で泣く泣く。

つまずいた、とか取りたい物に手が届かないとか、私が一緒に遊ばずに夕飯のしたくをする、とか・・・。いちいちお気に召さないようで。

わたしもちょっとうんざりしていた時にパパさん帰宅。(助かったー)

パパさんは、家の鍵を財布に入れていて、自分で開けて入ってきます。

ガチャ。 「ただいまー。」

らうーは「ウキャ♪」と言って玄関へすっとんで行きました。

「お~♪らうー、ただいま~。」
と嬉しそうに中腰になったパパさんの手から


財布をひったくると室内へ逃走。


パパさん効果絶大だったのですが、
付属品の財布にはかないませんでした。
スポンサーサイト

コメント

  1. macro | URL | cEmK8Lb.

    分かる~!
    財布好きだよねー☆
    家の息子も財布大好き!
    買い物行っても財布クレクレうるさいから、中身をばら撒かれないように、輪ゴムをまいて管理させてます(笑)。
    でもパパ、むなしいね…。

  2. ミホリ | URL | -

    こんばんは~コメントありがとうございました♪
    子どもって財布大好きなのは何故なんでしょうね??
    ウチも奪取です。
    今日も私と父の財布奪って、ちゃっかり万札から抜いて行きました。
    本能ってスゴイ。
    らうーちゃんは1歳2ヶ月なんですね♪
    うちの息子も今日で2ヶ月なので同じですね~(^^)

  3. Towaパパ | URL | -

    財布とか鍵大好きですね~。
    渡すとしばらくは真剣な顔で遊んでます。

    うちも玄関が開く音がするとすごい勢いでお出迎えしてくれます。
    それがうれしいんですよね。

  4. milk | URL | -

    あはは(笑)
    パパさん<お財布??(笑)
    でも、パパさんが帰ってきてくれて、
    とってもうれしかったでしょうねっっ♪♪
    うちもお財布大好きです!!

  5. くさもち | URL | -

    macroさん
    そうか、輪ゴムでくくればいいんですよね~。
    必死でまず中を抜き取ってました。
    パパさんはやはり笑うしかなかった様で。

    ミホリさん
    同月齢ですね~!
    しかし万札から抜くとはお目が高い!!

    Towaパパ さん
    かぎも大好きですね。
    お出迎えは格別なようでパパさんは目じりの笑いジワが確実に増えました。

    milkさん
    最初は純粋にパパのお迎えだったんですけどね。ほんとにみんな財布好きですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/56-f14a3346
この記事へのトラックバック

最近の記事

