スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のお絵かき

2008年04月07日 21:37

入園式前日に、なぜかみんなの顔を描いてくれた。


IMG_8680.jpg
↑パパ


目の下あたりから手が、
口の下あたりからは足がはえてます。



いつのまにこんな絵を描くようになったんだろう。





最近は積み木やブロックも
動物の形に似せて作れるようになってきた。




思い起こすと赤ちゃんの頃から、ずっとびっくりさせられている。

子供ってすごい。
まだまだずっとびっくりさせられ続けるんだろうなあ。
スポンサーサイト

コメント

  1. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    有葵さんは、お絵かきをまったくしなくなりました。
    何か描いて?って言っても、パパが描いて!だってw
    本人は、描くより塗るほうが好きみたいで、
    いっつも塗り塗りしてますよ。

  2. milk | URL | 7BCkaMvU

    らうーちゃん、お絵描きとっても上手(o^-^o)
    ペコも同じような絵を描いていた頃が懐かしくなりました☆

    もうすぐ入園ですね。
    くさもちさんもドキドキかな。
    少しづつ幼稚園に慣れて、楽しく過ごしてくれるといいですね(*^^*)

    ↓らうーちゃん、病院、がんばりましたね!!
    らうーちゃん、えらかったねっ~☆

  3. くさもち | URL | -

    ひなぐみそさん
    お絵かき上手のゆあさん、現在は塗り絵ブームですか。
    塗り絵の次はなにかな?


    milk さん
    顔から手足、って一時期の特徴だと聞いたことあります。
    ペコ画伯、現在はどんな感じなんだろう?

    今日入園式でした。
    明日から通常の時間にちゃんと行けるのか、すっごいドキドキです~。

    病院、えらかったんですが後で「もう行かない」なんて言ってました・・・。
    次回いけるかな?

  4. mion's father | URL | -

    体まで描けるんですね^^
    顔だけじゃなく手足も描けるなんて・・・
    しかも顔もしっかり描けてますよね^^

  5. くさもち | URL | -

    mion's father さん
    顔からいきなり手足がはえてますが・・・。
    パパにはまゆげを書き足してました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/562-65849991
この記事へのトラックバック

最近の記事

