スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芝桜

2008年04月20日 20:55

芝桜見物に行ったけど、
ちょっと出遅れた感が・・・・。


IMG_8725.jpg



じゅうぶんきれいだったけど、
らうーが0歳の時、こぼれんばかりの満開を見てしまったので、
草がまばらに見えてるのがちょっと残念。
来年はイイ時に行くぞー。


らうーは、「お花見に行こうよー。」と言っても、
頑として動かず。
何をしてたかと言うと、

IMG_8730.jpg
・・・・川で野生児と化していた。

川になんぞ入ってるのは、らうーくらいのもんでした。






チューリップも花が終わってるのが目立ち気味。

IMG_8732.jpg
ややっ!白の中にピンクが一本!

来年はイイ時に行くぞー。





逆に、「イイ時」だったのが、黄色い花。

IMG_8724.jpg
八重の山吹?すごいきれいでした。


IMG_8739.jpg
たんぽぽ。これまたきれいに咲いていた。


IMG_8737.jpg
なめんなよ~。
スポンサーサイト

コメント

  1. ykoa | URL | aIcUnOeo

    Re: 芝桜

    なんだかクールになってるわ!
    題名まで隣にいるのは初めて☆

    芝桜にチューリップに山吹満開??
    来年のいい時にうちも行きたいわ~!
    先週は友達のうちに、マンションの用事に・・・と、出かけるチャンスがなかった(/_;)
    来年は覚えておこう♪

    らうーちゃん、滑って転ばないでね!
    チューリップのように紅一点っていうより、
    昆虫に混じって人一点?

  2. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    Re: 芝桜

    あいや、芝桜十分キレイっすよw

    野生化したらうーちゃんもナイス!
    もうすぐ川遊びの季節っすねーw

  3. くさもち | URL | -

    Re: 芝桜

    ykoaさん
    クールになった?
    すっきりさせたいなあと思い立ち、模様替えしてみたよ。
    タイトル右はちょっと見にくいねえ。

    まだ、川では人一点(笑)
    ちょっと出だしが早いのよね。
    親が本気で止めなくなるのが早いのか。



    ひなぐみそさん
    きれいですよね、これもじゅうぶん。
    一度どんぴしゃの時期を見ちゃうと
    贅沢になっちゃっていかんですねー。

    我が家では、だいたい桜の頃から水に入るのを許可してるようです。
    気になって過去記事見ちゃいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/566-f38f945c
この記事へのトラックバック

最近の記事

