スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


父と娘

2005年12月06日 21:17

昨日は準主役(?)だったパパさん、
今日は堂々の主役です。

ある日のパパさんはプーさんのイラストのタオルの説明をらうーにしていました。

「これは、プーさん。こっちはわんわん。」




わんわん?!





IMG_0311.jpg

トラですけど・・・。
またある日のパパさんは、卵ボーロをらうーにあげるところでした。

「らうーのボーロはこのお皿にいれようか。」




お皿!?







IMG_0308.jpg

おもちゃの一部ですけど・・・。


つっこんでも本気なのかボケてるのか謎のリアクションなので、
最近は放置しています・・・。
スポンサーサイト

コメント

  1. miho | URL | -

    あははは!きっとパパさん、本気なのでは?
    しかもくさもちさんに何故?つっこまれるのか?よくお分かりになってないんじゃないでしょうか???
    大丈夫です!きっとそのうち、らうーちゃん本人につっこまれるようになりますからぁ~v-356

  2. ミホリ | URL | -

    私もままごとのお皿にボーロ乗せてあげた事ならあるけど、
    これはモロにおもちゃですよね(爆)
    マジボケなパパさんが面白いです。
    笑いの絶えない家族なんだろうな(^^)楽しそう・・・♪

  3. milk | URL | -

    あはは(笑)

    パパさん、楽しいっっ(o^-^o)
    一家に一人ほしいですねっ♪
    なかなかナイスですっっ(^ー^* )フフ♪

  4. クー | URL | -

    ダンナさん・・・・一体どうしたの?そのようには見えないけどなぁ~。うーん、イメージが・・・。
    きっと楽しくさせてくれてるのよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウンそうに違いない。

    では、(^.^)/~~~

  5. manachan | URL | -

    パパさん、ナイス天然!
    お皿、ネジついてますけど…w
    きっと真顔なんだろうな~
    ほのぼのしちゃいました。

  6. くさもち | URL | -

    miho さん
    やっぱ本気っぽいですよねー。
    らうーを立派なつっこみにそだてます!

    ミホリさん
    パパさんワールドではお皿なんですね~。
    毎日が「えっ?!」です。

    milk さん
    まるでちょっと大きいらうーがいるみたいです。

    クーさん
    こんな人なのです。今度観察してね~。

    manachanさん
    はい、全くふつーにいってました。
    ネジついてるのにね・・。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/57-9c83b55b
この記事へのトラックバック

最近の記事

