スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢のあと

2008年04月22日 21:15

恐竜チョコその後。


私「今度、どこを食べる?」

らうー「おかお!」



IMG_8757.jpg

すっぱり。




らうー「・・・・・たべられない。」


私「なんで?」


らうー「ガオーっていうから・・・。」



私「じゃあ、また今度にしよう!」


IMG_8754.jpg

さらし首。






切ってびっくり。


IMG_8758.jpg

頭の中はチョコぎっしり。
(↑sugiさん、たいやき風に書いてしまいました・・・)



あっぱれです。





らうーは一日明けた今日は食べたがりませんでした。
・・・怖すぎた??


スポンサーサイト

コメント

  1. まーくん | URL | -

    Re: 夢のあと

    なんだ~このチョコは 笑
    でも、なんか食べてみたい(^_^)

    娘は恐竜嫌いなんで、こういうのをあげて驚かせて遊びたいです 笑
    食べたいけど~食べれない~みたいな(^_^;)

  2. みねっち | URL | -

    Re: 夢のあと

    わぁお!
    ワカタローに今度PCの前でみせてあげよ
    なんて反応するのかな???
    PCで一緒にみるときは、ワカタローは
    『とおくのおともだちのらうーちゃん』っていってるんだよー♪
    チョコ大好きのワカタローはきっとらうーちゃんのことうらやましくおもうんだろうな。

  3. ykoa | URL | aIcUnOeo

    おはよ~(はやっ)

    うぉ~っ・・・恐い。
    動物の形って可愛いんだけど、
    食べるとき困るんだよね(^_^;)
    猫のクッキー型とか好きで買ったんだけど、
    型から抜く時点で首がもげてたり・・・
    (その時点で猫に見えないからいいか?)

    ハートのクッキーとかもヒビが入っちゃうとね(/_;)
    難しいわ・・・
    フードプロセッサーあったら、
    チョコチップにしちゃうとか(^^ゞ

  4. sugi | URL | fwkSvwQ6

    Re: 夢のあと

    わあ! さらし首! こわい!!(笑)
    顔だけって食べにくいですね~。
    チョコみっしりはうれしいけど、一度にあぐっぱくってしにくいから、スライスしてみたり…ひえー。CTスキャンみたい(笑)
    しっぽからだんだん食べていくのも何だかなーって感じですし、生き物の形の食べものってビミョーですねぇ。
    さらし首画像は何度見ても笑ってしまいます。

  5. くさもち | URL | -

    Re: 夢のあと

    まーくん さん
    すごいでしょ?
    嫌いだと泣いちゃうかもしれないですねー。
    でもチョコだし(笑)



    みねっちさん
    ワカちゃんもチョコ好きなんだね!
    「とおくのおともだち」って言ってくれてるなんて嬉しいなあ。
    ショッキング映像にびっくりしなければいいけど・・・。



    ykoaさん
    わあ、ほんと、はやっ!
    ちゃんと寝てるかいー??
    型抜き、首のところって細くなってるからもげがちだよね(笑)
    ハートも確かに。。
    一気に意味が違ってきちゃうもんね。
    らうーの許可が出たら粉砕しちゃおっかな?
    すでに存在を忘れてたりして??


    sugiさん
    こんなことになってます(笑)
    今日はケーキがあるので、また放置されると思われます・・。
    そうそう、このままかじるのはちょっと難しそうなので、
    切るか?割るか?
    どっちにしても手を下す時ちょっと胸が痛みそう~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/570-85ebba74
この記事へのトラックバック

最近の記事

