スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


粘土で

2008年04月24日 20:53

IMG_8769.jpg

「椅子にすわってるネコ」だそうで。




しっぽもちょこんとつまんであった。


らうーは、こんなの作るようになったのかー。


感動して帰宅したパパに見せたら、



「これオレが昨日作った。」



・・・・勘違いしたー・・・・。




大人が作ったにしては、ナンじゃない???
スポンサーサイト

コメント

  1. まーくん | URL | -

    Re: 粘土で

    今日の記事、笑っちゃいました 笑

    僕もマジで!!って思ってたんですけどしっかり落ちが(^_^)

    う~んどうでしょ~ 笑
    ま、けど僕よりは上手ですよ!!

  2. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    Re: 粘土で

    ワロタw

    らうーちゃん、
    ちょーうまい!って思ったよー
    実際作ってたら感動もんっすねw

  3. サト | URL | -

    Re: 粘土で

    ワハハ!パパさん最高☆
    何故「いすに座るネコ」を作ろうと思ったんだろう(そこが素敵w)

    くさもっちゃんお誕生日だったんだね!おめでとう♪
    優しいね~旦那さん。(おもしろいしw)
    きっと普段のくさもちちゃんに感謝してるから、みんなが祝ってくれるんだろうし、その気持ちにまたくさもっちゃんも感謝して・・・そうやって思いやってる夫婦(家族)なんだな~ってすごく伝わってくるよ^^
    ありがたきしあわせ、私も使わせてもらお♪

  4. mion's father | URL | -

    Re: 粘土で

    確かに椅子に座ったネコですね・・・・
    旦那さん面白いw

  5. karat | URL | -

    おめでとっ!!

    お誕生日、おめでとぉ~♪♪
    旦那さま、おもしろすぎ!!
    ろうそくの数といい、
    粘土の完成度といい(゚c_,゚`。)プッ

    これからの旦那さまの作品のUPにも期待だな!!

  6. aikko | URL | -

    Re: 粘土で

    旦那さんうけるー!!
    らうーちゃんすごいってコメントしようと
    思ったのにおもしろすぎる!
    くさもちさん、もしかして
    勝った…って思ったとか?

  7. くさもち | URL | -

    Re: 粘土で

    まーくん さん
    すっかり勘違いして、いろんな角度から写真撮っちゃいました。
    微妙な仕上がりですよねー・・・。
    またまた、まーくん さんたらご謙遜を!


    ひなぐみそさん
    「一人で粘土で遊んでるなあ」と思ってたらこれがあったのですっかり勘違い・・・。このまま粘土ケースに収めてあったようです。
    ああ、ぬか喜び。


    サトさん
    「なぜ?」と考えさせる問題作!?

    ありがとう!
    サトちゃんが言ってくれたようにみんなで思いやれていたら嬉しいなあ。(さすがに毎日こうはいかないけど)
    「♪幸せなら態度でしめそうよ」って歌があるけど、ほんとそうだと思う。特に義母にはオーバー目でちょうどいいかも?(←実は腹黒い嫁)



    mion's father さん
    ネコと断定されればちゃんとネコにみえますね(笑)
    らうーに作らされたのかな?


    karat さん
    ありがとう!
    か、完成度(笑)
    「旦那の作品」のカテゴリができたりして??



    aikkoさん
    パパ帰宅するまで、すっかり思い込みで「らうーの作品」として記事書いて公開してたから、慌てて編集しました(笑)
    いつか勝負しようかな!?

  8. sugi | URL | fwkSvwQ6

    Re: 粘土で

    あれっ?あれっ??
    この記事って、らうーちゃんが作った風になってましたよね~?
    すごいなーと思って、でもその時にコメント書けなくて、今きたらパパさん作になってる…(笑)
    絶賛のコメントを書こうと思ってきたんだけど…


    パパさんごめん。

  9. くさもち | URL | -

    Re: 粘土で

    あっ!貴重な目撃者が(汗)
    そうなんです。
    すっかりらうーが作ったと思い込んで「らうーの作品」ていうカテゴリまで作って記事にしたんだけど、パパ帰宅後に真実がわかり、「まだ誰も読んでないだろう」と思って書き直しました。失礼しました~。

    パパとわかると・・・・絶賛とはいかないですよねー。

  10. sugi | URL | fwkSvwQ6

    Re: 粘土で

    パパさん作と知ったとき、しょうこおねえさんの絵描き歌のスプーを見た時のような衝撃がありました(笑)
    だから(?)スゴイ!

    マジレスすると、うちには猫がいるので「…?」と思ってしまったんだと思います。
    でも「カワイイ」とも思いましたよ。嘘じゃなく。

    フォローになったかしら…?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/572-a82bc202
この記事へのトラックバック

最近の記事

