スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謎の会計

2008年04月30日 21:46

お買い物ごっこが大好きならうー。


「いらっしゃいませいらっしゃいませー!」



と、やけに威勢がいい。



レジのらうーさんに商品を持って行き、
「これください」と言うと、
ピッピッとバーコードを読み込んでいる。

「いくらですか?」
と聞くと、



「86パーセントです!」



・・・・・・%って!? 




またあるときは、





「32番です!」


・・・・・・・順番待ちだったの!? 






IMG_8799.jpg
一体、何屋さんなの??
スポンサーサイト

コメント

  1. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    Re: 謎の会計

    有葵さんは、
    「3倍です!」
    と言いますw

  2. mion's father | URL | -

    Re: 謎の会計

    86パーセントw
    32番w
    かわいいなぁ^^
    雰囲気出てますね~^^

  3. まゆみ | URL | -

    Re: 謎の会計

    うちは・・・
    「98え~ん」「198え~ん」「50え~ん」
    ・・・生活空間丸見えの値段設定です。爆
    お店でも値段を言うようになってきたので、冷や冷やですよ~。
    いつだったか「ママやすいね~買わなくちゃ!!」なんていわれて赤面物でしたー。苦笑

  4. くさもち | URL | -

    Re: 謎の会計

    ひなぐみそさん
    ポイント三倍デーかな??
    お支払い三倍なのかな?(笑)




    mion's father さん
    この調子なんで、おかいものごっこもめちゃくちゃです。
    雰囲気だけのお店のようで。



    まゆみさん
    おおっ、かなりリアルなお値段。
    さきちゃんのお店は良心的だわ。
    高い・安いも把握できてて頼もしい!
    (お店じゃ確かにちょっとドキドキしそう)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/575-e531afaa
この記事へのトラックバック

最近の記事

