スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こいのぼり

2008年05月02日 17:05

幼稚園で作成したもの。

IMG_8812.jpg


目玉とヒレの模様を自分で描き、
後ろのほうのシールをはった様子。

晴れたら外に出して泳がせてみようかな。




四月は休まず通えて
ピカピカのごほうびシールがもらえてとても喜んでた。


五月も楽しく通いたいね。
スポンサーサイト

コメント

  1. BOBO | URL | -

    Re: こいのぼり

    お久しぶりです。
    らうーちゃんの鯉のぼりも今頃は気持ちよく泳いでるのかな(^O^)
    うちの作品は家の壁に止められて泳げない状態ですけど(^_^;)

    ↓、子供の単位って面白いですよね(^O^)
    なんだそりゃって感じで(^_^;)
    息子は身長測らせると、「15キロです」なんていいますよ・・・
    「km!?」って思うけど体重と間違えてるんですよね(^_^;)
    丁度15kgだし(^^ゞ
    違うよって教えてあげても聞き入れなかったり、最近ガンコです・・・
    らうーちゃんもそうなのかな!?
    ちゃんと聞き入れてくれそうですよね、らうーちゃんなら(^O^)

  2. くさもち | URL | -

    Re: こいのぼり

    BOBO さん
    なんかすっきりしない天気ですよね。
    午前中晴れた日は遊びに行ってしまったし、こどもの日はどんより曇ってたしで泳がさずじまいでした。
    ・・・来年こそは!

    身長と体重の違い、惜しい!
    らうーは、違いを指摘すると「これは~だからこうなんだよ。ねっ?」とこちらを丸め込もうとします。
    (~だからの部分、いつも意味不明ですが)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/577-b4de6975
この記事へのトラックバック

最近の記事

