スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カレー食べました

2005年12月07日 21:22

以前、インド人もびっくり!?で、カレーの王子さまを買って浮かれてましたが、

今日デビューしました!

うちのあたりは、大きな道からちょっと入ると畑がいっぱいあります。

旬の大根が安いので、しょっちゅう買います。

当然らうーもしょっちゅう食べますが、最近「べえっ」と野菜(主に大根)を出す様に。

母はあんまり料理が得意じゃなく、味のバリエーションが少ないので、
「こりゃあきたな?」と。

そこでカレーの王子さまの出番となりました。

IMG_0310.jpg
ピンボケです。
食べさせると、最初「ん!?」という顔だったけど、

完食しました♪

私も味見してみた所、
思ったよりカレーの風味はしっかりありました。
そしてやはり甘かった。

顆粒で使いやすかったです。

困った時に助けてくれる、素敵な王子さまです。
スポンサーサイト

コメント

  1. やぎはは | URL | -

    おぉ懐かしいカレーの王子さま
    うちの子供たちも食べてましたよ~

    ポチッとな!

  2. くさもち | URL | -

    やぎははさん
    作ってたんですね~♪
    わたしもやぎははさんのあとに続きます!

  3. メイコ | URL | -

    らうーちゃんの食べたカレ~の王子さまの記事を読ませてもらい、うちもトライしてみました。。。
    早く食べさせたくて、1歳が待ち遠しかったぁです(^^)
    1歳と4日でトライしましたぁ。

  4. くさもち | URL | -

    メイコさん
    すみやかなトライでしたね!
    一口目、「ん?!」ってなりませんでした?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/58-9c4937ed
この記事へのトラックバック

最近の記事

