スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンバーグサンド

2008年05月20日 21:05

IMG_8883.jpg

●ハンバーグサンド
●フライドポテト
●きゅうりのハム巻き
●いちご


依然として続く好きなもの攻撃。
しっかり完食。




lb.gif







昨夜から今朝までものすごい雨と風。

前日、天気予報をチェックして、
あることを思いついた。



明日は車で幼稚園まで送ろう





夜だというのに、パパを引っ張り出し、
助手席に乗せて幼稚園までの道のりを練習。


難関は、駐車。

幼稚園のスペースは、車がいっぱいじゃなければ
なんとかなるだろうと。

家は、いつもはバックで斜めにいれるんだけど、
難しいのであたまから斜めにつっこんでいいということに。



翌朝。

雨量が多すぎて、家のトイレが流れなくなってしまった。
下に流れる余地がないらしく、流した分だけ上にたまってしまう。


これはほんとに車で出発かー。
でも風も強いし怖いなあなんて思ってると、
らうー出発の少し前に、雨がやむ。


風だけなら・・・・・。


と結局歩いて行ってしまった。





乗るな




ってことだったのかな?なんて思いつつ、
こうしていまだに一人で運転できずにいます。
スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. こりんご | URL | JEnIdg6M

    (*^_^*)ノ

    ハンバーグザンド、とっても美味しそうっ♪
    胡瓜のハムまきも 良いですねっ!
    レースも可愛いなぁ・・・。
    完食してくれると、嬉しいですよねe-266
    運転、できなくって 残念でしたね。
    また次の機会に期待かなっ(^_-)-☆
    ポチッと応援っe-68i-178


  3. くさもちさんへ☆ykoa | URL | aIcUnOeo

    Re: ハンバーグサンド

    お弁当箱にレース!かっちょええ♪
    小腹が空いた時に私が食べたいよ!

    車・・・夏に練習した以来全く。
    先日辻堂公園で、OKで買物しているうちに相方君と息子が海に行ってしまったので、
    携帯の電池も切れたことだし、車のキーしか持っておらず・・・
    200台中10台位しかいない駐車場で、練習・・・
    スピードは出せないし、車がない所で駐車って難しいし・・・余計恐くなってしまった(/_;)
    でも頑張るぞい!

  4. sugi | URL | fwkSvwQ6

    Re: ハンバーグサンド

    ハンバーグサンド。いいですねえ。おいしそう。

    うちは肉キライ(魚も野菜も)だし、お弁当の中身のレパートリーが少ないです(笑)

    車の運転に慣れていないなら、風雨の日は危ないですよ~。夕方とか。
    乗らなくて正解だったと思います。

  5. みっち | URL | 9PLAA7WE

    Re: ハンバーグサンド

    くさもっちゃん、こんばんは^^

    ハンバーグサンド、と~ってもおいしそう♪
    好きなものだとよく食べてくれるもんね!
    Seaはお肉が苦手だからお弁当作る時はメニューに悩みまくりよ。。。

    この前は雨と風、すごかったよねぇ。
    せっかくの運転のチャンスだったのに残念!
    でもあの日の運転は逆に危険だったかもよ~。
    私も朝出勤する時怖かったから^^;
    運転はまた次の機会ってことかな?(´ー`)

  6. くさもち | URL | -

    Re: ハンバーグサンド

    こりんごさん
    緑の野菜で好きなのは、きゅうりと枝豆くらいなので、ハム巻きお助けメニューです。
    フライドポテトが油っぽく揚がっちゃったので、何か敷ける紙は?と見たら、レースペーパーが。四分の一にしてポテトの下に。
    思いつきでやったけど可愛くて気に入りました。(自己満足全開)
    運転は、また練習して出直しです~。



    ykoa さん
    ケーキ用のを四等分してポテトの下に敷きました。
    らうーは無反応だったけど私は気に入りました。

    車は、考えずに操作できるようにならないと危ないよね。
    公園、ずいぶん空いてたんだねー。
    (割と人が多いイメージが)
    駐車できなきゃ走れても仕方ないもんね。
    練習あるのみ?!頑張ろう~。



    sugiさん
    食べる物って少ないですよね。
    お弁当マジックに期待して、ちょっとずつ拡大していきたいけど、面倒だからいっかなーと思ったり・・。

    普通に考えれば、風雨が強い時って危ないですよね。
    練習積んで出直します~。



    みっちちゃん
    こんにちは!
    今のところ、お弁当はサービスメニュー(笑)
    seaちゃんは野菜をいっぱい食べてくれそうだよね。

    運転、やっぱり風雨の強い時は危ないよね。
    でも、そんな時こそ乗りたいわけで・・・
    まだまだ、自信がつくまで練習しなくちゃと実感したよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/582-a7358ca1
この記事へのトラックバック

最近の記事

