スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シンデレラ城・昼と夜

2008年06月14日 21:31

25周年でございます。

シンデレラ城もおめかし。

昼お城

昼間もちょっとキラキラしてた。



夜お城

夜のライトアップはやはりきれい。
写真がお粗末で申し訳ないです。





いつも帰り際には現実に戻るのが残念になって、
何度も振り返ってしまう。

夢は覚めるし、魔法も解ける。

「夢と魔法の王国」(って今はいわないのかな?)
ていうネーミングは、絶妙だなあと思ったり。




らうーは、帰り道「今日は疲れたねえ。」なんて言ってたけど、

一夜明けて、朝ごはんの時にはもう
「またディズニーランド行きたい」と言っていた。
やっぱり楽しいよね。

今回、満喫しすぎといってもいいくらい、
満喫できた気がします。
スポンサーサイト

コメント

  1. みっち | URL | 9PLAA7WE

    Re: シンデレラ城・昼と夜

    くさもっちゃん、こんばんは^^
    ご無沙汰してました~!

    TDLに行ってきたんだね~いいなぁ♪
    今年は25周年だから、パーク内もいつもと違っていい感じだね^^
    アトラクションの待ち時間、短かったんだね。
    20分以内なら子供も何とか我慢できそうだし(笑)
    らうーちゃんもとっても楽しめたみたいでよかったよかった(*´∇`*)
    3歳過ぎると乗れる物も増えるし、
    ベビーの頃とはまた違った楽しみ方ができるね!
    うちも本当は今月オットの会社の旅行で行くつもりだったんだけど、
    オットは仕事だしSeaも体調悪いしで今年は諦めたわ…( ̄∇ ̄;)
    来年こそは、家族揃ってTDLデビューしたいな♪

  2. こりんご | URL | JEnIdg6M

    (*^_^*)ノ

    ディズニーランド、全部読みました~っe-266
    楽しい1日でしたね~っ♪
    こうやって 読んでると、私も行った気分で 夢の世界に
    引きこまれちゃうし、行きたくて たまらなくもなります(*^_^*)

    何度行っても、夢と魔法の国ですよねっ!
    私も、後ろ髪ひかれながら 帰ります。

    スーパードゥーパー・・気になりながらも、見た事がないから、
    次回は 絶対に見なくっちゃe-343
    ソフトクリーム、美味しそうですねっ(^_-)-☆

  3. くさもち | URL | -

    Re: シンデレラ城・昼と夜

    みっちちゃん
    こんばんは!お久しぶり♪

    そうか~、今年は残念だったね。
    でも、来年は三人揃って!だもんね。
    そうそう、3歳過ぎるとかなり楽しめるので、きっと素敵なデビューになるよ。
    小さな子が乗れる物、乗りたがる物は、なるべく早めに乗っちゃった方が待ち時間が少なく済みそう。
    らうーもこのくらいの待ち時間だと、全然問題なしでした。


    こりんごちゃん
    読んでくれてありがとう♪
    あ、私の記事でも行きたくなりました?(笑)
    さすが夢と魔法の王国!?
    また行きたくなってしまうのは、もしかして魔法が解けずにいるのかな、なんて今思いました。
    とても素敵なところですよね。

    スーパー、大人も見てて「あははは!可愛い~」って口に出しちゃうくらい。ほんと、おススメです。
    あ、ソフトクリームも♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/591-c642cd9e
この記事へのトラックバック

最近の記事

