スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディズニーランド・食べ物

2008年06月14日 21:29

ディズニーランドで食べたものの記事です。
感想は、あくまでも私の好みに基づいてますが、ご参考までに。


昼食 ●トゥモローランドテラスでハンバーガーのセット
     
     スペシャルバーガー、というのを食べたら美味しかった!
     茶色っぽいしっかりしたバンズにハンバーグ、レタス、トマト、玉ねぎ、
     そして半熟卵が!(私は半熟卵大好き)

     らうーは普通のハンバーガー。
     ここのハンバーガーは全部ミッキー型かとおもったらそうではなく、
     普通の丸いので残念。


おやつ 
    ●トルバドールタバンのソフトクリーム(キャラメルミックス)
    ソフト

    美味しいソフトクリームだった!
    甘さがちょうどよい感じ。ほとんどがらうーのお腹に。

    ●ポップコーン(チョコ)
    思ったほどは甘ったるくはなく。三人でバクバク食べる。
    でもキャラメルのほうが私は好き。

    ●チュロス(メープル)
    「?これ、メープル?」という味に私は感じた。
    なんかスースーするような??
    らうーはかなり気に入り、大半を食べる。

    ●ミッキースマイル(チーズ)
    スマイル_9020

    大判焼きにチーズ味のクリームが入ってる感じ。
    チーズ味といってもかなり甘い。
    結構大きく、食べ応えあり。
    両耳の部分にもしっかりクリームが入ってる。



夕食 ●中華まん・スペースプレースフードポート(スタージェットの下)
    中華まん

    星の形。
    甘めの皮がフカフカ・弾力ありで美味しかった。
    アンにエビが入ってるのが見えました。

    ●トゥーンタウン・グッドタイムカフェのピザ
    ピザ

    ミッキーの形。何味だったかな?ベーシックな味だった。
    生地はパンの様でフカフカ。

    ●トゥーンタウンのワゴンのスプリングロール(エッグ&シュリンプ)
     結構ならんでた。揚げた春巻きにタルタルっぽい味の中身。
     見た目どおりの味。

    ●ファンタジーランドのワゴンのティポトルタ(ポテト)
     「ティポトルタって何?!」と思って買ってみた。
     細長~いパンみたいな生地の中にポテトのクリーム(というか餡に近い?)
     が入ってる。
     パリパリしてるのかと思いきや、意外とモソモソ。
     

過去を振り返って、レストランでも何度か食べたけど、
ディズニーランドの食べものって正直あんまり美味しくないと思ってた。
でも今回「うまっ!」と思ったもの(スペシャルバーガーとキャラメルソフト)
があって嬉しかった。
味が進化してるのか?
私のキャパが広くなったのか?謎ですが・・・。

下調べをすると、あれもこれも食べたくなって、
みんなで分けたとはいえ、ちょっと食べ過ぎた。


昼食を11時過ぎにとったら店内はまだガラガラ。
遅めにずらすのが厳しいようだったら、
これくらい早めが良いかもしれません。
おやつは3時のパレードの待ちや途中で休憩したベンチ、
夕食はエレクトリカルパレードの待ちで
シート広げて食べてました。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/593-c812f5f4
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

